コナーズファクトリー入荷です!

コナーズファクトリー入荷です!

こんにちは、デルボマーズです。

 

さて、本日はタイトルにもあります様に、コナーズファクトリー生産のジーンズが入荷して来ましたので、ご紹介させて頂きます!

 

入荷したのは勿論、デルボマーズでお取り扱うコナーズファクトリー製のジーンズではトップの人気を誇るクッシュマンの22501XXです!

 クッシュマンのジーンズにはコナーズファクトリーのオーナー自らがミシンを操る生産工程を紹介する下記の解説書が添付されており、古き良き時代の物創りの工程がご覧頂けます。

 その工程に沿って、当時の職人達の縫い癖を一つ一つ再現して作り上げて行く様がご覧いただけます。

 こんな仕様も・・・

 こんな仕様も・・・

 全てが意図的に縫われており、それがコナーズファクトリー製のジーンズの魅力となっているんです。

そこにクッシュマンのスパイスが加味されているのが、22501XXと言う訳ですね。

 

語り事は山ほどありますが、この手のジーンズはブログのみでは語り尽くせませんので、気になる方はぜひデルボマーズにて直接ご覧頂ければと思います。

 

また、クッシュマンの22501XXには専用のトートバッグも付属していますので、ジーンズ共々ガンガンと使い込んで頂ければと思います。

 本日現在、34,36のゴールデンサイズが店内にストックしてありますので、一期一会を感じた方、ぜひGETして頂けたらと思います。

 

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。