帽子は無視できませんよ!

帽子は無視できませんよ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

なんだか、秋らしくなったのか?まだまだ残暑が続くのか?判らない気候が続いていますが、ファッション業界は間違いなく秋真っ盛りとなっています。

 

そんな、真っ盛りの秋に欠かせないツールを本日はご紹介したいと思います。

 

本日のブログタイトルにも致しましたが、それは・・・帽子です!

 

ひと昔前までは帽子は単なるギアの様な存在でしたが、今では「無くてはならい!」程のウェイトをアメカジ界に齎してきています。

 

その証拠に、それまで片手間に企画してい各メーカーも近年では帽子作りに真摯に向き合い、素晴らしいラインアップを展開してくれています。

 

そんな事もあり、デルボマーズではご覧の様に帽子が見やすく、手に取りやすいように巨大なスペースを確保してご覧頂ける様にしています。

この棚は創業間もない頃にジーンズの棚として使われていた物ですが今では帽子専用の棚と活躍してくれていますが、帽子の棚はこれ以外にこんな感じの棚もあります。

そんな、ラインアップ豊富な帽子群の中から幾つかセレクトしてみましたのでご紹介したいと思います。

まずはこちらです!

ブリムハット。

ジーンズにシャツ、そして、こんなハットがあると秋のお洒落も格段と楽しめるのではないでしょうか?

レーべルはダッパーズになります。

お次は現在最も売れ筋の形状の帽子をご紹介です!

A-3タイプのミリタリーハットですね。

素材はデニムとなって使い込むほど味わいが出る格別逸品です。

鍔の形状が独特なこちらはジョングラッコウの物になります。

そうそう・・・

ジョングラッコウと言えば、今期限りでその活動が終了になると先日メーカー側から発表がありました。

気になっている方は早々にGETされた方がよろしいカモですね。

 

 

そして、最後はこちらです。

こちらも大人気のA-3タイプの帽子です。

敢えて製品洗いを施す事で帽子事態に立体感が出て来て、雰囲気は抜群ですね。

こちらは今年30周年を迎えたフェローズの物になります。

フェローズ・・・

相変わらず良い物をリリースして来ますよね。

流石ですね。

 

 

と言った感じで急ぎ足でのご紹介をとなりましたが、これだけでもファッションにおいて「帽子は無視できない」って感じになりますよね?気になる?この続きはぜひデルボマーズにてご覧頂けたらと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。