レインボーカントリーのA-2!ラセットブラウン!

こんにちは、デルボマーズです。

先に入荷となりました『レインボーカントリーのA-2!マルーン』に引き続き、本日『ラセットブラウン』が入荷となりました!

赤みがかったブラウンの「ラセットブラウン!」

A-2を語る上では、こちらのラセットブラウンも欠かせないカラーなんですよね。

マルーンともまた違っていて悩ませるカラーです!

シールブラウンのA-2を既にお持ちの方は、こちらのカラーも押さえてみても良いと思いますよ。

 

ネームは勿論、「ラフウエア社」のネームです!

もちろん、クウォリティーも間違いありません!

丁度涼しくなり、これからA-2が似合う季節がやって来ました!

「今年こそは!」とA-2をご検討中のみなさま!今が一番サイズも揃っております!!

悩んだらお店に遊びにいらしてくださいませ。

 

それでは!