ダッパーズのA-1スタイルジャケット!

ダッパーズのA-1スタイルジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

12月に入り、「今年は何のアウターをGETしようか?!」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで本日はこんなアウターをご紹介させていただきます。

 

ダッパーズのA-1スタイルのジャケット』です。

アーリーセンチュリーの時代のファッションを、現代の時代に合うように製作されているのがダッパーズです。

その時代の良さを残しつつも、現代のファッションに溶け込めるようにしているため、デルボマーズでは幅広いお客様から大変支持されております。

 

今回ご紹介するアウターもその1つで、クラシックでありながら今の時代にも恰好良いんですよね。

 

ベースにしたのは1930年代のバックスキンが使用されたA-1ジャケットがモチーフとなっております。

シンプルなデザインが魅力でありながら存在感のあるジャケットなんですよね。

 

素材にはバックスキンの素材感の雰囲気に合わせて、モールスキンが使用されていおります。

モールスキンは厚手で滑らかな質感が特徴的で、丈夫な素材という点からワークウエアとしても愛用されているんですよね。

デニムと同じくらい強度があると古くから親しまれていた素材だったそうです。

 

そんな素材を使用し、フロントはジップタイプになっているので、ラフな印象で着回しが効くジャケットとなっております。

左右にはポケットが備わり、ハンドウォーマーの役割も補っております。

ポケットの部分にステッチが効いているので、ちょっとしたポイントとなっておりますよ。

 

袖口や裾のアジャスター部分にはナットボタンが使用された贅沢な仕様。

 

そして、ジャケットにはライナーが設けられているので、保温性も高められております。

ボーダー柄のライナーがワーク色があって良いですよね。

 

そんなジャケットは、様々な着こなしを楽しめるというのが魅力です。

例えば、ネルシャツを合わせてアメカジらしく着こなしてみたり、

※ネルシャツ・・・『グリームのネルシャツ

パーカーでラフに着こなしてみたり、

※パーカー・・・『サーフアピッグのパーカー

と、王道な着こなしを楽しむことはもちろんですが、こんな着こなしも楽しめます。

※シャツ・・・『トパーズのワークシャツ』、ベスト・・・『ダッパーズのワークベスト

ワークベストを用いて、クラシックでキレイ目な雰囲気の着こなしも出来ますよ。

画像ではジーンズでカジュアルにしていますが、チノパン等を合わせるとガラリと印象が変わります。

 

アイテムを変えるだけで色々な着こなしを楽しんでいただけますよ。

色々使える万能なジャケットです。

ダッパーズのA-1スタイルのジャケット

こちらのアウターも候補にしてみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。