ジェラードのデニムランチコート!

ジェラードのデニムランチコート!

こんにちは、デルボマーズです。

 

早いもので、ジェラードを取り扱いさせて頂いたのが1年ほど前になります。

昨年の秋冬よりスタートしてあっという間の1年。

その間に沢山の方々に手に取っていただき、今ではデルボマーズにとって欠かすことの出来ないメーカーの1つとなっております。

スタンダードなアイテムの中に、洒落たデザインのあるジェラード。

そんなジェラードの魅力を少しづつ皆さんにご紹介出来たら…と思っております。

そのアイテムの1つが本日ご紹介するこちらです。

 

ジェラードのデニムランチコート』です。

見ての通り、この恰好良さ!

色々なメーカーがランチジャケットやランチコートを手掛けていますが、これほどまでセンスの良い仕上がりはないです!!

 

こちらは、1970年代に実在した銘品ランチコートをベースにジェラードのスパイスを入れて、現代に蘇らせております。

腰が隠れる絶妙な着丈、ライナーに使用したボアとデニムとのバランスは絶品です。

そんなジャケットをジェラードらしく、より格好良く仕上げたこちらは、見た目だけでなく着ても恰好良いんです!

 

表地に使用しているデニムには、ジェラードの定番ジーンズ(66モデル)に採用されるデニムを贅沢に使用されております。

ジーンズに使用しているデニムという事もアリ、着込んでいった時の色落ちも楽しんでいただける点も魅力なんですよね。

 

ライナーに使用されているアクリルのボアの色合い、そしてボアのカール感がまたいい感じなんです。

真っ白なボアを選択しそうなところ、このキャメルのような色合いが格好良いですね。

デニムとの相性も抜群で、ボアは敢えてカール感のあるものを採用している点もポイントです。

着込んだ時の風合い、そして暖かい空気を逃さないように工夫されているんですよね。

 

 

袖には赤いレーヨンサテンのキルティングが施されているのも魅力です。

袖通しがしやすいように考慮されていているのですが、"赤”という色をチョイスされたところも良いですよね!

見えないところまでジェラードのセンスの良さが伺えます。

 

そして、フロントのスナップボタンとステッチ。

銅スナップボタンのセレクトと、丁寧な縫製がまた良いですね。

他にも色々探すときりが無いですが、うんちく語るよりも1言で「恰好良い」それに尽きるアウターです!!

 

着て恰好良いランチコートです。

ランチコート好きなうちの社長も絶賛です!!

※シャツ・・・『フェローズのネルシャツ

デニムとの相性抜群のネルシャツは間違いなく恰好良い組み合わせです!

 

うちの社長もお墨付きの『ジャラードのランチコート』。

1着持っていて損はないアイテムです!

もちろんデニム好きにもご満足していただけますよ。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

 ※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。