レインボーカントリーのA-2!マルーンとラセット!

こんにちは、デルボマーズです。

先日入荷となりました『カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)のA-2』!

本日は2色を比べてみました!

まずは、『マルーン』!

そしてこちらが、『ラセットブラウン』

どちらの色も良い色で、格好いいですよねっ!

 

では、“どの位の色の違いがあるか?!”と、いうこんな感じです。

並べるとかなり色の違いがわかりますね。

どちらのA-2もかなり存在感タップリですね!!

アップするとこんな感じにも違いが!

良く見るとリブの色も違うので、益々悩んでしまいますねぇ。

マルーンには「ミックスリブ(左)」が使用されており、ラセットブラウンには「茶リブ(右)」が採用されています。

どちらも捨てがたいっ!!

他にも細かいディテールが盛り沢山になっております。

どちらにするか悩んでしまいますねぇ~。

A-2と言えば、シールブラウンと言われるくらい代表的で王道な『マルーン』にするか?!

 

硬派なイメージの『ラセットブラウン』にするか?!

どちらになさいますか?!

四半世紀に亘り、世界トップクラスのA-2を作り続けてきた工場オリジナルの『カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)のA-2』!!!

丁度、サイズも色も揃っておりますので、ぜひお早めにご検討くださいませ!

 

それでは!