ファインクリークのコサックジャケット!

ファインクリークのコサックジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

年末年始のご褒美に合わせるかのように、ファインクリークより新たなジャケットが入荷してきました!

それがこちらです!

ファインクリークのエールジャケット』です。 

クラシカルなデザインが魅力のレザージャケットです。

ジッパーが普及される前の時代に存在したジャケットをベースに、現代の着こなしも合うようファインクリークらしく仕上げたジャケットです。

こちらも革ジャン好きには堪らない1着ではないでしょうか。

 

ここ数年人気のコサックカラーのジャケット。

あのアインシュタインも愛用していたということでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

まだジッパーというものが無い時代に存在したジャケットで、フロントが全てボタン仕様になっているんです。

今ではジッパーは当たり前となっておりましたが、当時は高価でとても庶民の服には使用されていなかったそうです。

ボタンも天然の素材を使用したものが多く、こちらもナットボタンが使用されております。

 

襟はコサックカラーとなっていて、襟を寝かして着ても良いですし、

襟を立たせて着ても様になるよになっているのが良いですよね。

 

袖はこの時代ならではのカフス仕様となっております。

カフスのデザインもこの時代ならではでお洒落ですよね。

 

サイドには三角のパネルにアジャスターベルトが備わった仕様となっております。

 

そして背中は1枚革使用となっていてこの時代ならではの雰囲気抜群です。

画像を見てもわかるようにシボの多い馬革を贅沢に使用しております。

着込む度に深い味わいのある革へ経年変化してくれますよ。

そんな拘りが満載の『ファインクリークのエールジャケット』。

およそ1世紀も前のジャケットを現代に蘇らせ、現代の着こなしに合うように製作されております。

革ジャン好きはもちろんですが、クラシカルなデザインの革ジャンを待ってたちう方にもお勧めです。

今でも色褪せず、逆に新鮮に感じますよね。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

※年内は休まず営業しております。

 年末年始の営業時間→→→こちら

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

※年内は休まず営業しております。

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。