訳ありシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

昨日のブログの反響のせいなのか?今日はA-2の問合せが多々ありました。
気候が気候なだけに、皆さんジャケットが気になるようですね。

さて、今日は、そんなジャケットのインナーに!
または、この時期だからこそ1枚で着て頂ける様に!
と言う事で、訳ありシャツをご紹介します!

既に、うちの社長のブログで紹介させているので、大まかな事は省かせて頂きますが。これは「絶対に買い」です!
買わなきゃ後悔します!

実際に、夏前にショートパンツとトラウザースの訳ありの時にも、無くなってからかなりのお問合せがあった位ですからね。
ですから、今回も同様だと思いますので、デルボマーズとしては「あえて」強くプッシュさせて頂きます!

しかも、絶対に「白」がお薦めです!
「白は汚れが・・・」と言う方もいらっしゃいますが、Tシャツも全メーカーにおいて白が一番人気なんです!

白のシャツはジーンズに最高!
トラウザースに最高!
正に言う事無し!

既に欠品サイズも出ていますのでお早めに!
それでは!