ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

品切れとなっておりましたこちらのジャケットが入荷となりましたので、本日はご紹介させていただきます。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット・バド』です。

実はこちら、ファインクリーク創業時からリリースされ(確か?!)、密かに人気が衰えないジャケットの1つなんです。

ファインクリークを手掛ける山崎氏が以前、作りたいものがいっぱいあって、色々なモデルをリリースしたいので、継続するものとしないものが発生してしまうと仰っておりました。

そんなモデルの中には、余りにも人気で唯一継続しているのがこちらなんです。

 

革ジャンというよりはシャツのような感覚で着れるという点、ハードな印象が無いという点からも人気の様です。

一見、革ジャン?!って思ってしまうほどシンプルなこちらのジャケットは、シングルライダースがベースとなっております。

 

先程も言いましたが、特徴的なのはこの襟です。

シングルライダースといえば、襟があるのが特徴的ですが、こちらは襟無しなんです!

襟がない分スッキリとした襟元は、ライダースジャケットのハードな印象が削ぎ落されますよね。

 

それからフロントはジッパーのみとシンプルなデザイン。

フロントにはジッパー付きの胸ポケットやサイドのポケットも無いんです。

機能性を考慮して付属するパーツが無いので、非常にシンプルなんです!

とことんシンプルな革ジャンが良いという方には、これが最強です!!

 

付属するものといえば、袖口にあるジッパーくらいです。

主張するようなデザインではないので、着ていても気にならないですよ。

こちらの袖口の良いところは、比翼がセパレートになっているので袖が捲れるんですよね。

袖捲りができるため、風通しが良いんです。

比翼の革の部分を見てもわかるように、茶芯が使用されております。

革はもちろん馬革で着込んでいくのを楽しんでいただけますよ。

 

革ジャンというよりもシャツの感覚で気軽に羽織れるジャケットです。

しかも、ジャンル問わず、そして男女問わずに愛用して頂ける点も魅力なんです。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット・バド』、革ジャンに興味をお持ちの方ならきっと満足して頂けること間違いないなしの1着です!!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。