フェローズ421入荷です!

フェローズ421入荷です!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今日も素晴らしいジーンズをご紹介させて頂きます。

 

入荷して来ましたよ!

フェローズの421が!

見て下さい!

このアウトラインを!

日本人の骨格に合わせて型紙を起こしたフェローズのならでは発想で構築されてアウトラインは足を通した時に素直に「格好良い!」と思えるのが特徴なんです。

 

股上も程良く浅く、お腹に干渉し難いので非常には着心地に長けているのが421の人気の秘密だったりしています。

ご覧のフェローズのシンボルマークをパッチデザインに宛がているのも格好良くて良いですよね。

フェローズのジーンズの特徴はご覧の様に採用されているホワイトステッチです。

イエローステッチが経変変化の中で色が抜けて行く過程をホワイトを採用する事で先取りしているんですよね。

こんな細かい所まで注意を払っているのがフェローズのジーンズの特徴でもあります。

 

421はデルボマーズの中でも非常に人気の高いジーンズです。

ご検討の方はサイズが豊富な今がチャンスですよ!

 

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。