フェローズのフリースジャケット!

フェローズのフリースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

また寒くなりましたね!

2月が一番寒い時季と言われますが、本当にその通りで、これから先も油断できませんよ。

そんな本日は、こちらをご紹介させていただきます。

フェローズのフリースジャケット』です。

今や使い勝手が良いという事から、様々なメーカーからフリースジャケットがリリースされております。

ダウンジャケットと並ぶほど、ファッションの1つとなってきましたね。

 

元々、フリースはアウトドアウエアとして誕生し、ジャケットのインナーとして着用されていたアイテムであります。

現代ではインナーとしてではなく、アウターとして着ている方が多くなりましたが、実際のところ物足りなさを感じるのでないでしょうか。

 

 

そんなフリースをよりファッションとして着用できるようにと製作されたのが、今回ご紹介するフェローズのフリースジャケットです。

一般的なフリースは、ロンTの上に着るタイプが多いですが、こちらはジャケットとして着れるようになっているので、パーカーの上に羽織っても違和感なく着れる点が、良いんです!

サクッと取り出してすぐ羽織れる、それでいて恰好良いというのは嬉しい限りですよね。

 

パーカーやネルシャツとの相性抜群なのですが、こんなアイテムとも抜群なんです!

Gジャンや革ジャンの上にも羽織れる点が、このジャケットの魅力でもあります。

特に、春や秋に適したGジャンですが、"冬でも色落ちのために着たい”という方もおりますよね。

そんな方に非常にお勧めです!!

背中丸めて寒そうにいるなら、Gジャンの上に羽織りもの着た方が断然恰好良いですからね!

 

 

そんなフリースは、一般的なフリースと変化させているのが、さすがフェローズです!

一般的なフリースは化繊のみですが、こちらはウールも使用しているんです!

防寒性に優れているウールで、より軽くて暖かくなっているんのが魅力です。

しかも、 毛足の長いクラシックパイルを採用していて恰好良いんですよね。

 

フリースジャケットもクラシックなモデルをベースにフェローズらしく仕上げているので、デルボマーズのお客様も満足して頂けますよ。

左胸にポケットが設けられ、フェローズのネームがアクセントとなっております。

 

ポケットは、ウエスト部分にも設けられており、ここもポイントになっております。

ジッパー付きのポケットにはハンドウォーマーが備わっていて、冷たい手を入れても温めてくれます。

ライナーにはマイクロフリースが、備わっているので暖かい上に肌触りも抜群です!

ジャケットの身頃、袖にも使われているので、非常に防寒性も優れております。

 

痒い所に手が届いたフリースジャケット、先にご紹介したナチュラルの他にチャコールグレーもありますよ。

現代、様々なフリースジャケットがありますが、ファッションとして、そしてクラシックな雰囲気のある物作りをしている『フェローズのフリースジャケット』はお勧めです!!

気軽に羽織れる便利なフリースジャケット、1着車に忍ばせておくと重宝しますよ!

まだまだ寒い日が続くこの時季、暖かい着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。