ジェラードのコーチジャケット!

ジェラードのコーチジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

桜が開花しましたが、まだまだ寒い日もあったりと寒暖の差が激しい時季ですね。

何を着たら良いのかと困ってしまうと思いますが、デルボマーズとしては「ジャケット(アウター)」をまだまだ楽しんでいただけたらと思います。

 

そこで、そんな本日はこの時季にピッタリのこちらをご紹介させていただきます。

ジェラードのコーチジャケット』です。

センスの良い物作りをするジェラードは、今回ご紹介するコーチジャケットもシンプルで恰好良いですよ。

 

フロント、バックは敢えてプリントや刺繍等が施されていない仕様となっております。

ロゴが入ったりとするジャケットの中、敢えてプレーンで仕上げた拘り様。

何もデザインされていないので、どんな着こなしにも合わせやすいのが魅力ですよね。

カスタムしたいという方は、逆に自分でカスタムするのもアリですよ。

 

そんなコーチジャケットは、素材にも拘っております。

60/40クロスが使用されていて、柔らかなコットンと水分に強いナイロンとなっております。

シャリ感のある素材感と着込んだ時の風合いが良いんですよね。

 

襟は程よい大きさで、大きすぎず小さすぎないのでバランスが良いですよ。

 

 

ウエストに設けられたポケットは使い勝手の良い仕様になっております。

 

そして、このジャケットの魅力の1つがメッシュのライナーが付いている点です。

ボディのみならず袖までメッシュ仕様となっていて、袖通しが良く脱ぎ着がしやすくなっているんです。

Tシャツで着ても肌に張り付かない着心地で、これからの時季にピッタリなんですよね。

ジャケットと言うよりもシャツ感覚で着られる点も魅力なんです。

 

そんなコーチジャケットは、今の時季ならシャツの上に羽織っても恰好良いです。

※シャツ・・・『ジェラードのストライプワークシャツ

程良い着丈でシャツを着てもバランスが良いんです。

 

もちろんロンTの上にサクッと羽織っても恰好良いですよ。

※ロンT・・・『トパーズのプリントロンT

ロンTやTシャツの上に羽織っても様になってくれますよ。

 

シンプルなジャケットだけにどんな着こなしにもぴったりとハマってくれるジャケットです。

今からの時季に使えるアイテムです。

暖かくなったからと、急にシャツやロンTと軽装になる前に、このような薄手のジャケットを着て欲しいですね。

男のファッションの醍醐味は「ジャケット」です!

如何にジャケットを楽しむことができるかで差が出ますよ。

春には春らしいジャケットをもっと着て楽しんでみてはいかがでしょうか。

ジェラードのコーチジャケット

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。