ファインクリークのレザーカーコート!

ファインクリークのレザーカーコート!

こんにちは、デルボマーズです。

 

革ジャン好きには堪らないこちらのジャケットが入荷となりました。

ファインクリークのレザーカーコート』です。

カーコートは当店でも人気の高いアイテムで、“いつかは持っていたい”と憧れられる革ジャンの1つなんですよね。

腰が隠れる着丈でテーラードな趣のあるジャケットは、どんなスタイルにもピッタリとハマってくれるんです。

 

そんなカーコートですが、今回登場したモデルは、よりカジュアルに、そして気軽に着れるそんなジャケットです。

着丈が少し短くなっていて、着た時にすっきりとした印象のカーコートとなっております。

ファインクリークが手掛けるだけあって、着た時のバランスは絶妙で恰好良いですよ。

‘革ジャンはショート丈派’という方でも、こちらなら着て頂けるじゃないかと思います。

 

そして、更に魅力がこちらです。

ライニングがウールではなくコットン素材となっていて、着る期間が長いのが嬉しいですね。

一般的にはカーコートというとウールライニングなので、どちらかというと秋冬限定となるのですが、こちらはコットンライニングなので夏以外なら着て頂けるという利点があります。

‘この形のジャケットが好きだけど、季節が限られちゃうんだよな~’なんて悩んでいた方にも安心して着て頂けますよ。

 

そんな痒い所に手が届いたカーコートでありますが、きちんとカーコートらしさを残して製作されております。

大きめの襟にチンストラップが採用されていたり、

ウエスト部分のポケットは両玉縁の仕様となっていたり、

カフス付きの袖口となっていて、ボタンは随所にキャッツアイのナットボタンが使用された贅沢な仕様。

と、カーコートのディテールはきちんと取り入れて製作されております。

 

そしてそんなジャケットをより良くさせているのが、この馬革です!

フルベジタブルタンニン鞣しされた1.3㎜厚の馬革を贅沢に使用。

革本来の革質を活かすため、染料にて染め上げた後、もう一度軽く染料を吹きかけて仕上げる方法をわざわざ採用しております。

着込んで幾たびに現れる革の表情が楽しめる事が出来ますよ。

革の表情を味わいたいという方にお勧めではないでしょうか・・・

 

そんなファインクリークの拘りが満載されたカーコートです。

男のジャケットの1つとして持っていて損はないジャケットです!!

「いつかは欲しい」と思っていた方、丁度いいカーコートが入荷してきました!!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

ファインクリークのレザーカーコート

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。