ファインクリークのシングルライダース・イーキンス!

ファインクリークのシングルライダース・イーキンス!

こんにちは、デルボマーズです。

 

様々なモデルを展開しているファインクリークですが、唯一のモデルがこちらであります!

 

ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス』です。

こちらはリリースされてからずっとラインナップに登場しているジャケットであります。

ファインクリークは作りたいモデルが沢山あるので、毎シーズンリリースされるモデルってなかなか無いんですよね。

 

ライダースの中でも群を抜いて人気なモデルは、やはり“シングルライダース”であります。

老若男女問わずに支持され、今ではファッションとして確立されたアイテムであります。

そんなシングルライダースの中でも、品が良く、そしてタウンユースとして着やすいという点から、ファインクリークのイーキンスは圧倒的に人気であります。

 

下記の画像を見ての通り、ハードなデザインが多い中、非常にシンプルで且つ着た時に恰好良いんですよね。

フロントは、両胸に設けられた逆ハの字のジッパー付きポケットとシンプルなデザイン。

すっきりとしたデザインとなっていて、着た時のポケットのバランスが絶妙で恰好良いんです。

 

ウエスト部分にはポケット等を設けずシンプルなデザイン。

そして、着丈が短く設定されているので、パンツのバランスも絶妙です。

 

特徴的なのがこのジッパーエンド部分。

大半のシングルライダースは、ジッパーエンドからジャケットの裾までの長さが長いものが多いのですが、こちらは非常に短くなっているんです。

長くなっていない分、非常に着やすいんですよね。

ダブルのライダースのような短さがこのジャケットの魅力かもしれません。

裾はスクエアにカットされていて、非常に着やすくなっている点もまた魅力です。

  

それから、袖の太さも程良く、太すぎず、細すぎなくてバランスも良いんです。

ライダースジャケットは袖丈が長いものが多い中、長すぎないという点も魅力なんです。

 

更に、バックパネルはセンターで敢えてハギ仕様にしているんです。

このようにする事で体にフィットし着やすく、そして着た時のシルエットが抜群に恰好良いんですよね。

 

それから、このネックは非常に重要で、日本人の骨格に合う位置に設定されております。

ネック位置が高くなっていて着た時に喉仏に当たるなんてジャケットも多いですが、現代の着こなしに合うように考慮されているので、当たらずに着やすくなっているんです。

旧き良き時代の物作りを取り入れつつ、細やかな点まで日本人の体形に合うよう熟知されたファインクリークのジャケットです。

 

もちろん革は、茶芯の馬革を贅沢に使用して製作されております。

着込んでいく度に、エイジングが楽しめる馬革となっているので、ジーンズ好きの方にも満足して頂けますよ。

 

湿度の無いこの時季は革ジャンにとって最高の時季です!

暖かな日にはTシャツの上にサクッと羽織って頂けると間違いなく恰好良いです!!

インナー・・・『グリームのヘンリーネックTシャツ

フロントを開けて羽織るだけで様になってくれるのは、シングルライダースの強みですね。

 

ライダースジャケットが欲しいけど何にしようと悩んでいた方、そんな方にお勧めのジャケットです!!

革ジャン選びに最高な時季に再入荷してきましたので、この機会に検討してみてくださいね。

ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。