ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット!

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年のGW中は、革ジャン着る機会が多かったという方も多いのではないでしょうか。

陽射しが強くても湿度も無いので、Tシャツの上に羽織ると丁度良いんですよね。

元々、防寒性の無いジャケットなので、正に今の時季ピッタリなんです。

その中でも、季節問わすに着れるジャケット1つを本日はご紹介させていただきます。

それがこちらです!

ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット』です。

Gジャンの中でも不変の人気を誇る“2ndモデル”!!

今も昔も人気のモデルで、アメカジ好きであれば、1着は持っていて欲しいGジャンの一つであります!

そんな人気のモデルを革ジャンで作ったこちらは、正にアメカジファンには堪らない1着ですよね!?

 

その中でも、デルボマーズ的にお勧めは、『ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット』です。

Gジャン感覚で羽織れる革ジャン。

Gジャンが好きという方には、この革ジャンは着て頂きたいそんな1着であります。

 

特にGジャンの中でも2ndモデルは癖が無く、非常に着やすく、そして着回しの効くジャケットであります。

2ndといえば、両胸に設けられた2つのポケットが特徴です。

ワークウエアとして誕生したGジャンが、ファッションへと変貌していく過程のジャケットで、ワークウエアの野暮ったさとファッション性があって恰好良いんですよね。

‘Gジャンタイプを着てみたいけど何から着たらいいか?!’と悩んだら、バランスの良い2ndモデルから着てみると良いですよ。

癖のないシルエットとGジャンらしいデザインで入りやすいです。

 

ダブルヘリックスは着た時に恰好良く仕上げられている点も魅力です。

後ろ姿、そしてサイドから着た姿も恰好良いので、革ジャン初心者の方にも違和感なく着て頂けますよ。

 

更に、ダブルへシックスの魅力は、拘りの馬革です。

 

馬革の中でもAランクと呼ばれる革を贅沢に使用しているんですよね。

馬革の良さを引き立たせるため、何の加工も施していないという点も魅力です。

部位によってはシボがある革もあったりと、馬革本来の革質を活かされております。

キメが細かく、張りがあって深みのある革は、着込んでいく度に深い皺が現れてくれるのが良いんですよね。

※スタッフ私物で、革ジャンのモデルは異なりますが、こんな感じになりますよ。

こちらも茶芯が使用されているので、着込む毎に経年変化を楽しんでいただけます。

Aランクの馬革は、直ぐに味が出るのではなく、じっくり仕上げていく楽しみのある革なんですよね。

艶やかでマットな革は、1度袖を通したら虜になってしまいますよ。

 

革だけでなく作り込みもピカイチです。

例えば、このフロントボタン。

画像はボタンが1つなのでわかり難いですが、全部のボタンのロゴは向きを揃えて付けられているんです。

向きを揃えるという点は日本人ならではの気質でありますが、丁寧な仕事ぶりが伺えますよね。

 

細部にまで拘って製作されている革ジャンです。

今の時季はTシャツの上にサクッと羽織って着る、それだけで様になってくれます。

※インナー・・・『フェローズのボーダーTシャツ

Gジャンを着る感覚で革ジャンを着て頂ければ良いですよ。

 

全てに於いてデルボマーズのお客様を満足させる仕上がりとなっている『ダブルヘリックスの2ndタイプレザージャケット』です。

Gジャン好きはもちろんのこと、革ジャン初心者にもお勧めなジャケットです!

Aクラスの馬革を使用して、この良心的な価格は有り得ないですよ。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。