クッシュマンのチェックワークシャツ!

クッシュマンのチェックワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今日は久々に気持ちの良い日ですね。

気温は高めですが、この時季らしいカラッとした気候なので過ごしやすいですね。

そんな本日には、こちらのようなアイテムが活躍してくれますよ。

クッシュマンのチェックワークシャツ』です。

今日みたいな日はもちろんですが、これからの時季にも活躍してくれるそんなシャツです!

 

しかも、アメカジの着こなしには欠かせないチャック柄のワークシャツ!

ジーンズにチェック柄のシャツは抜群の組み合わせ!

しかし、チェック柄のシャツといえば、秋冬のアイテムのネルシャツくらししか見かけないですよね?!

流石に5月にネルシャツは季節外れですよね。

そこでお勧めがこちらのシャツです!

痒い所に手が届く物作りのクッシュマンが製作しただけに、非常に使えるチェック柄のシャツです!!

チェックというだけでお勧めではないんです!

 

お勧めその1は、全く癖のない非常にシンプルで、ワークシャツらしいデザイン。

今回のシャツは、左右同型の六角形のポケットとオーソドックスなデザインが採用されていて、“ザ・アメカジ”って感じで恰好良いんです。

しかも、ネックはチンストラップが無いので、シャツに不慣れな方にも着やすいです。

第一ボタンを外した時のこのバランスもとても良いですよね。

 

そして、このシャツの魅力は何といってもこの生地です。

コットン100%ではなく、コットンリネンの生地を採用している点です!

コットンリネンはサラリとした着心地と吸湿性・耐久性にも優れているので、正にこれからの季節にピッタリなんですよね。

そして着て洗いこむ毎に自分の身体に馴染んでくれる点も魅力なんです。

この感覚はジーンズに似てますよね。

 

その日の気候に応じて、袖捲りをして着ても着やすいのも魅力です。

今日みたいな日は袖捲りして着ても良いですよね。

軽くてサラリとした生地なので、タンクトップをインナーにして着こなせば真夏でも着れちゃいますよ。

チャック柄、そしてコットンリネン、しかもシンプルなデザインと非常に使えるシャツなんです!

 

そんなシャツは先にご紹介したブラックと、色違いでサックスとどちらも使い勝手の良い色展開です。

どちらも良い色合いで選べない感じですよね。

1枚と限らず、色違いで持っていても損はないそんなシャツです。

ザ・アメカジなオーソドックスのチャックワークシャツ!!

着回しの効くアイテムですので取り入れてみたはいかがでしょうか・・・

クッシュマンのチェックワークシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。