フルカウントの0105

フルカウントの0105

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は待望のジーンズが入荷して来ましたのご紹介させて頂きます。

サイズ切れでご迷惑をお掛けしていましたフルカウントの0105です!

 

早速、ご紹介して行きたいと思います。

こちらです!

良いですね。

この折り畳んだ状態から既にフルカウントらしさがムンムンとしていますね。

そして、そのらしさはアウトラインからも感じられます。

今や0105の真骨頂ともいうべきワイドなアウトラインが格好良すぎますね。

革パッチに刻み込まれた0105の印字、このロットナンバーは多くのジーンズをファンを虜にして来ましたが、その魅力は色褪せる事なく輝き続いています。

うちの社長の話ではフルカウントは業界内で一番最初に「ピンクのセルビッチ採用した」と言っていましたが、フルカウントがオリジナルデニムをリリースしたばかりは赤耳が主流だった様で物凄くインパクトがあったそうです。

そのピンクのセルビッチは今も健在です。

そして、フルカウントのもう一つのらしさがご覧のフロントの「顔」です。

ボタンを開閉し表情は股上のバランス、ヒップから腿に掛けてのライン、そのどれもが唯一無二となっていて美しいですね。

同様にバックフェイスもらしさが醸し出されています!

 

絶妙なバランスは後方から見ただけでも「フルカウント!」と判別がつくほどのインパクトがあります。

と、色々と語らせて頂きましたが、ここから先はぜひデルボマーズにて直接触れて頂けたらと思います。

 

サイズを揃えて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。