ダブルヘリックスのレザーベスト!

ダブルヘリックスのレザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

年間通して愛用できるベストを取り扱うになって、今では欠かすことの出来ないそんな存在になっております。

1度愛用されるとその魅力にどっぷりとハマる方が非常に多いんです。

その中でもレザーベストは、格別で幅広い層から支持されているんですよね。

 

そこで、本日ご紹介させていただくのはこちらです。

ダブルヘリックスのレザーベスト』です。

レザーベストは、ベストにハマった方、そして革ジャン好きが1着は持っていたいと辿り着くそんなアイテムなんです。

もちろん、初心者の方でも気兼ねなく着れるという点から、ここから革を着てみるという方もいらっしゃいます。

レザーベストがきっかけで、革にハマり、革ジャン好きになったという方も実は多いんです。

 

年間通して愛用できるという点が魅力のレザーベスト。

このシンプルなデザイン、そして馬革が使用されている点など魅力がたっぷりで、特にこれからの季節にピッタリですよ。

※インナー・・・『フェローズのボーダーTシャツ

(Tシャツに悩んだらボーダーTは間違いないないですよ)

これからの季節はTシャツの上にサクッと羽織るだけで、非常に恰好良く様になってくれます。

特に、こんな方にお勧めです!

“夏はTシャツでシャツは着ない”なんて方はぜひともベストを着て欲しいですね!

良く想像してみてくださいね、Tシャツ1枚のみでいるより断然こっちの方が恰好良いですよ!

 

そんなダブルヘリックスのレザーベストの魅力は、ジャケットと同じAクラスの馬革を贅沢に使用していおります。

馬革の中でもAランクの革はハリと深みがあり、しっとりとした質感は格別なんですよ!

もちろん革は茶芯なので、着込んでいく度に現れる表情も楽しみの一つですね。

 

広すぎず狭すぎない袖繰りのカッティングはバランスが良く、TシャツやロンT、そしてシャツとの相性も抜群であります。

ネック部分はVネックタイプとなっているので、着た時のバランスが良く、これからの季節にもピッタリであります。

首元にアクセサリーを付けた時も綺麗に映える絶妙なバランスとなっておりますよ。

 

左胸に設けられたジッパー付きのポケットがさり気ないワンポイントとなっていてバランスも良いんです。

 

更に、裾はフラットにカットされているので着るアイテムを選ばないという点も魅力ですね。

 

バックシーンもシンプルなので、気負わずに着れる点も良いですよね。

 

肩肘張らずに気軽に着れる、そして年間通して楽しめるレザーベストは、着こなしの幅をより一層広げてくれるアイテムですよ。

革好きはもちろん、革に興味を持った方は先ずはこちらから試してみるといのもお勧めです。

ジャケットよりも手が出しやすい価格となっておりますので、

ダブルヘリックスのレザーベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。