フェローズの半袖カスタムワークシャツ!

フェローズの半袖カスタムワークシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

6月に入り、より一層店頭では夏物が充実しております。

そろそろ夏物が…と気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで本日は、店内の中からこちらをご紹介させていただきます。

 

フェローズの半袖カスタムワークシャツ』です。

フェローズらしいカスタムシャツが久々に入荷してきました!

フロントにチェーン刺繍が施されたオープンカラーの半袖シャツと、これからの季節にピッタリのシャツですよ。

 

ボディに使用しているのは、夏に最適なシアサッカーの生地が採用されているのでとても快適です。

シアサッカー生地は、凹凸の所と平らな所が組み合わさりストライプに見える生地が特徴で、肌に触れる面が少なるので夏に適しているんですよね。

 

背中にもセンスの良いチェーン刺繍が施されておリます。

着込んでいくと、この刺繍部分が立体感が出てきていい感じになってくるんですよね。

 

袖にはワッペンが施されていて、1枚豪華な仕上がりとなっております。

フェローズの得意とするユニフォームをイメージしたカスタムシャツは、いかにもアメカジらしいですね。

 

これからの季節にピッタリなシャツは、ジーンズと合わせて野暮ったく着るのもアリですし、

 

異素材パンツで合わせて、印象を変えて着るのも恰好良いですよね。

※パンツ・・・『スティーブンソンのワークパンツ

これからの季節にピッタリです!

シャツを着ないという方でも違和感なく着て頂けるそんなシャツですよ。

フェローズの半袖カスタムワークシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。