ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

年間通して着用可能ですが、この時季になると着たくなるそんな革ジャンがこちらです。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット・バド』です。

名前の通り、襟が無いライダースジャケットのこちら。

革ジャンでありながら革ジャンぽくないところが魅力で、シャツのような感覚で着れる点がポイントであります。

襟の無い仕様のシングルライダースで、両胸のポケットないシンプルなデザインとなっております。

襟がない分スッキリとした襟元は、ライダースジャケットのハードな印象が削ぎ落され着やすいんです。

フロントは、胸ポケットやサイドのポケットも全く備わっていないので、シンプルで恰好良いんです。

 

バックも非常にシンプルなのがまた恰好良いんですよね。

着た時のバランスを考えて製作されているので、後ろ姿も惚れ惚れしますよ。

 

そんなシンプルな仕様のジャケットに袖口はジッパー付きとライダースジャケットならではの仕様となっております。

こちらの袖口は、比翼がセパレートになっているので袖が捲れるんですよね。

こんな感じに比翼が開き、袖捲りが容易に出来るんです。

袖を捲れば風が通るので、これからの時季にも活躍してくれる点が良いですよね。

 

そんなこちらの革ジャンは、画像を見ての通り、茶芯仕様の馬革が使用されております。

部位によってはシボ感が強い革を敢えて使用されており、荒々しさが感じ取れますね。

 

プリントTシャツとの相性物群で、ラフに羽織れる点が魅力の革ジャンです。

※インナー・・・『スティーブンソンのロゴTシャツ』

シンプルなジャケットだけにプリント入りのTシャツと合わせてもバランス良く恰好良いんです。

革ジャンと言うよりもシャツのような感覚で羽織って頂けるので、肩肘張らずに着て頂けますよ。

しかも、ジャンル問わず、そして男女問わずに愛用して頂ける点も魅力なんですよね。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット・バド

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。