DelBombers&Co.の2パックポケットTシャツに新色登場!

DelBombers&Co.の2パックポケットTシャツに新色登場!

こんにちは、デルボマーズです。

 

発売以来、おかげさまで大変ご好評をいただいております『DelBombers&Co.の2パックTシャツ』が再入荷して参りました!

今回は定番カラーのホワイト、ブラックと一緒に、新色が加わりました~!

オレンジです!!

この色合いめちゃくちゃ良い色ですよね。

ジーンズとの相性抜群で恰好良いんです!!

そして、シャツのインナーとしても間違いなく使える色合いなので、これはこの夏使えること間違いなしです!

※シャツ・・・『サーフアピッグのハワイアンシャツ

インナーとして着られるように、袖丈はシャツから出ない丈となっております。

袖丈が短くなっているので、シャツと合わせた時にも非常にバランス良くなっている点が良いんですよね。

左胸ポケットが備わっているので、シャツを脱いだ時にも様になるようになっておりますよ。

 

ボディはもちろん丸胴という拘り様。

古き良き時代の物作りが反映されておりますよ。

日頃愛用できるデイリーウエアとして最適な『DelBombers&Co.の2パックTシャツ』です。

何枚あっても困らないTシャツですので常備しておいて損はないですよ~!!

 

そして、合わせて『DelBombers&Co.の2パックタンクトップ』が初登場しました!!

こんなのあったら良いのになぁ~って思っていたら登場してくれました!

2枚入りのタンクトップです!

シンプルで使い勝手が良いタンクトップですので、こちらも持っていて間違いないアイテムです!

こちらに関しては後日改めてご紹介させていただきます。

気になる方は店頭にてご覧くださいませ。

アメカジ必須アイテムの『2パックシリーズ』は、何枚あっても困らないので常備しておいてはいかがでしょうか・・・

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。