ファインクリークのスポーツジャケット・アロンゾ!

ファインクリークのスポーツジャケット・アロンゾ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

革ジャンは様々なモデルが存在しますが、その中でも癖が無い形で1着は持っていて欲しいモデルがあります。

それがこちら。

ファインクリークのシングルライダースジャケット・アロンゾ』です。

銘品である襟付きのシングルライダースをベースに、ファインクリークらしく仕上げた非常にシンプルなレザージャケットです。

メーカーはシングルライダースと言いますが、デルボマーズ的には「スポーツジャケット」のような感覚のジャケットであります。

フロントそしてバックと非常にシンプルなデザインで、初めての方でも違和感なく着て頂けるそんなジャケットなんです。

 

その魅力はこちら。

フロントは、襟付き、左胸ポケット、そして左右のウエストに設けられたポケットのみと非常にシンプルであります。

そのデザインの中に、5連のWALDESジッパーが備わったポケットがさり気ないアクセントとなっていており、より引き立ております。

 

 

更にこのジャケットの魅力は、小振りな襟で強調していない点も良いんですよね。

少しジッパーを開けて着た時も非常に恰好良いです。

 

フロントのみならず、後ろ姿もシンプルで恰好良いんですよね。

プリーツやサイドのアジャスターベルトも無い、非常にシンプルなデザインとなっているのが魅力なんです。

 

そんなシンプルな革ジャンを、更に魅力にさせているのが「革」です。

 1.3mm厚のベジタブルタンニングの馬革を使用し、ステーキングという加工が施された仕様となっているんですよね。

そのような革のため1着1着の表情が大きく異なるのが特徴で、パーツによっても表情が異なる点も魅力なんです。

未着用時でもシボの表情が伺えますが、着込んで行くともっとはっきりしてきますよ。

馴染みやすく、そして着やすい革ジャンです!

 

袖の比翼部分をご覧いただく通り、茶芯の馬革となっておりますので、経年変化を味わっていただけますよ。

 

シンプルなデザインが魅力の『ファインクリークのシングルライダースジャケット・アロンゾ』。

革ジャンと言うとハードな印象の物が多いのですが、こちらは気兼ねなく羽織れて、そして着やすく味も出やすいので、これまでの革ジャンの概念を覆らせられるかもしれませんね。

初めての方はもちろんこと、革ジャン好きにも持っていていただきたい革ジャンです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。