ジェラードのネルシャツ!

ジェラードのネルシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

まだまだ暑さは続きますが、一足早く『ジェラードのネルシャツ』が入荷してきました!

昨年大変ご好評をいただき、今ではデルボマーズに欠かせないアイテムであります。

このネルシャツの魅力は、着丈を短くしている点です。

元々、ワークシャツは裾をパンツの中に入れるタックインで着ることが前提で製作されているので、ショート丈のジャケットと合わせるとバランスが悪くなってしまうんです。

その点、ジェラードのネルシャツはショート丈のジャケットと合わせても様になってくれるんですよね。

※レザージャケット・・・『ファインクリークの襟付きライダースジャケット

シャツの裾をパンツの上に出したままでも違和感なく着れるのが魅力なんです!

ご覧の通り、ジャケットの裾から覗く着丈が絶妙な長さで、バランスが良いんですよね。

一般的なネルシャツだとこんな着丈にはならないですよ。

ネルシャツ合わせたいけど、着丈が気になるって方にお勧めです!

 

そしてジェラードのネルシャツの魅力は、ただ着丈を短くしているのではなく、着た時のバランスも考えられております。

着た時に違和感が無いよう、肩、袖繰りのバランスを考えているので、着た時にも恰好良いんですよね。

全体のバランスを考えて製作されているあたりは流石ジェラードですね!

 

そんなネルシャツの魅力はそれだけではありません!

拘りはこのネル地にも・・・

ジーンズと同じように旧式の力織機で織られたネル地を使用しているんですよね。

ヘビーウエイトでありながら柔らかで着心地抜群なんです。

着込んで行く毎に身体に馴染んでくれるんですよね。

シャツ脇の裾にはセルビッチ付きのマチが採用されております。

旧式の力織機を採用した証が残されておりますよ。

 

それからジェラードの魅力は、他にはない色使いを使用している点です。

どの色合いも綺麗ですよね。

他メーカーでは出してこなそうな色使いが良いんです。

これからの季節はジャケットが暗い色が多くなるので、チラリと覗くネルシャツがとても映える色合いなんです。

大人が着こなせる色合いとなっている点も魅力なんですよね。

 

旧き良き時代の物作りを取り入れ、現代の着こなしにも合うように製作されている『ジェラードのネルシャツ』。

ネルシャツ好きなデルボマーズのお客様を満足させてくれるネルシャツです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。