ドゥニーム66モデル

ドゥニーム66モデル

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は既にうちの社長のブログでも発表がありました様にドゥニームジーンズが生まれ変わります。

しかし、残念ながらそのラインナップには66モデルは含まれていません。

 

66モデルはドゥニームの生みの親である林さんの代名詞の様なジーンズです。

本日、ご紹介致します66モデルはブランド誕生30周年を機にドゥニーム時代に林さんの部下として企画に携わっていた方達が集結してリニューアルされたジーンズになります。

 

良いですねぇ。

この感じ。

ドゥニームの66モデルはデルボマーズが誕生した時から常に店頭を賑わせてくれた1本です。

 

当時は「紙ラベルはなぁ?」と敬遠されていた方が多かったですが、今や紙ラベルはしっかりと認知されデルボマーズのジーンズにはなくてはならない存在へと変わりました。

30周年で復活をご覧の赤タブはどうなってしまうのでしょうか?

復活しただけに名残惜しいですね。

そして、ブランドの生みの親である林さんが拘りぬいた66モデルのアウトライン。

本当に美しいですね。

このジーンズは無くなってしまうのは本当に勿体ないですね。

 

残念ながデルボマーズでも僅か数本となってしまいましたが、気になる方はお早目にご検討頂ければと思います。

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。