スティーブンソンオーバーオールのチノパン!

スティーブンソンオーバーオールのチノパン!

こんにちは、デルボマーズです。

 

ここ数年、Gジャンの人気は衰えませんね。

昔と違ってコレクションする方が多くなりました。

Gジャンにジーパンを合わせて着こなす方も増えておりますが、着こなすのにはよっぽど注意しないとOUT!な着こなしになってしまいます。

そして、“いつも同じ服装”と女性から言われないように気を付けてくださいね。

そこで本日は、Gジャンにも合うこちらのパンツをご紹介させていただきます。

スティーブンソンオーバーオールのチノパン』です。

ズバ抜けた物作りで定評のあるスティーブンソンオーバーオール。

うちの社長も一目置いているメーカーであります。

 

一見、遊びがある物作りをするメーカーと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、芯の通った物作りをされているのが魅力なんですよね。

旧き良き時代の物作りを踏まえながら、現代の着こなしに合うようにデザインされ、妥協なく作られているんです。

こんな点まで拘って製作されているのか、と思う点が多く、納得したものが作れなければリリースされない姿勢も魅力なんですよね。

他メーカーでは真似できない物作りをするスティーブンソン、デルボマーズのお客様にも満足いただけること間違いなしです!

 

そんなチノパンは、ミリタリーチノをベースに、スティーブンソンが得意とするアーリーセンチュリーな要素も取り入れられたパンツとなっております。

ミリタリーチノの野暮ったさを残しつつ、すっきりとしたシルエットとなっているので、穿いた時のバランスが非常に恰好良いんです。

腰回りにはゆとりを持たせ穿き易くなっております。

サイドにアジャスターベルトが設けられているので、ウエスト調整も可能です。

 

そして、ミリタリーチノでもお馴染みの両玉縁仕様のバックポケットの仕上がりは流石です!

職人泣かせの両玉縁ポケットの仕上げ方もとてもきれいですよね。

特に、ウエスト部分に入るダーツが重なるので、技術力が無いと出来ない仕様なんですよ。

テーラードのような仕上げ方をするスティーブンソンならではですね。

 

それから、フロントボタン裏やウエスト部分、ポケットの袋布には、ヘリンボーン生地が使用された仕様となっております。

 

ミリタリーやワークでお馴染みのヘリンボーン生地を惜しげもなく使用されておりますよ。

 

そして、フロントのボタン、サイドのアジャスターのボタンにはナットボタンを使用する拘り。

見えないところまで気を使っているんですよね。

 

それから穿いた時に綺麗なストレートになるように膝の部分にダーツが設けられております。

わたりは程良くゆとりがあり、膝で絞っているが膝から下はストレートとなっているので、穿いた時にとても恰好良いんです。

テーパードを効かせてないので細見が苦手な方でも違和感なく穿けるチノパンです。

 

野暮ったいGジャンのファーストモデルと合わせても、野暮ったさを残しつつ恰好良く着こなせますよ。

着こなし方次第で野暮ったくもきれい目にも合わせられるチノパンです。

いつもジーンズが多いという方にも満足して頂ける1本です。

いつもの着こなしにこのチノパンを取り入れるだけで、着こなしの幅を広げてくれるそんなチノパンです。

スティーブンソンオーバーオールのチノパン

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。