フルカウントの30周年記念デニムジャケット!

フルカウントの30周年記念デニムジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨日は寒かったですね。

台風14号は季節を一変する台風と言われてましたが、その通りで長袖必須でしたね。

暑さ寒さも彼岸までということわざがありますが、これからは涼しくなっていくので、季節に応じた着こなしを楽しんで行きましょう!

そこで、この時季にぴったりなアイテムをご紹介させていただきます。

それは、こちらです。

フルカウントの限定デニムジャケット』です。

フルカウント創業30周年を記念して発売となりましたGジャンです!

Gジャンの中でもフルカウントが特別な時だけリリースする大戦時モデルで登場しました!

革パッチにはシリアルナンバーが記載されたスペシャル仕様です!

グリーンで印字されているところも良い感じですよね。

 

ベースとなっているのはフルカウントの定番2107モデルですが、一回り大きくなっているので大戦時らしい仕上がりとなっております。

 

このモデルのために復活した赤タブが使用されていたり、

 

 1枚袖の仕様となっていたりスペシャル仕様となっておりますよ。

 

そして、この限定のために織られた14.4ozデニムが使用されております。

長年放置され埃まみれで発見されたデッドストックをイメージして製作されているので、バリバリで強烈なインパクトですよ!

低速で織り上げられたデニム地なので、良い感じに仕上がっています!

フルカウントの30年の集大成に相応しい渾身の『フルカウントの限定デニムジャケット』です!

限定品ですので、サイズが合う方はお早めに・・・

 

Gジャンがぴったりな季節になってきました!

店頭では様々なGジャンを取り揃えておりますので、新調しようかな?!と思っている方、今のうちがお勧めですよ。

デニムジャケット

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。