ダブルヘリックスのレザーベスト!

ダブルヘリックスのレザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今やデルボマーズでは欠かすことの出来ない『ダブルヘリックス』より、先日様々なアイテムが入荷となりました!

どれもご紹介したいのですが、その中から今すぐにでも着て頂ける、こちらを本日はご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスのレザーベスト』です。

年間通して愛用いただけるレザーベストは、デルボマーズでは外せないアイテムとなっております!

革好きを魅了するベストは1度愛用されると、恰好良さはもちろんのことですが、利便性の高さにハマってしまうですよね。

そんなレザーベストを改めてご紹介させていただきます。

 

1番の魅力はAランクの馬革を贅沢に使用している点です。

馬革の中でもハリと深みがあるAランという革質に拘って製作されております。

中でも贅沢なのが、背中は1枚仕立てとなっている点です。

ジャケットを作る上で、馬1頭に1着と言われている背中の部分を贅沢に使用しているんです。

こんなに贅沢に使用しているので、ダブルヘリックスとしてはベストを作ると採算が合わないので、できれば作りたくないと言ってるほどメーカー泣かせなアイテムなんです。

一見、袖が無いからベストは安くできるものだと思いますが、ジャケットと同じクオリティーで作っているので、本来なら10万円台にしたいそうですよ。

それが、¥75,000(税別)で買えるのは正に企業努力の賜物ですね。

 

革だけでなく、デザインも良いんです!

広すぎず狭すぎない袖繰りのカッティングはバランスが良く、TシャツやロンT等のカットソーはもちろんのこと、シャツとの相性も抜群です。

 

左胸に設けられたジッパー付きのポケットがさり気ないワンポイントとなっていてバランスも良いんです。

そして、裾はフラットにカットされているので着るアイテムを選ばないという点も魅力です。

シンプルなデザインなので、どんな着こなしにも合いますよ。

 

例えば、今日みたいな日にはロンTと合わせて着ても良いですね。

※『フェローズのボーダーロンT

ロンT1枚よりもベストを羽織ると秋らしい着こなしになりますね。

 

それから、シャツとの相性も抜群です。

例えば、『ジェラードのネルシャツ』はバランスが良くて恰好良いですよ。

シャツによっては着丈を気にしないとベストとのバランスが難しいですが、ジェラードのネルシャツは着丈が短いのでショート丈のアイテムにもピッタリです!

 

更に肌寒い日には、パーカーと合わせてもアリです。

※『グリームの後付けパーカー

着丈が短いスウェットは相性抜群ですが、クルーネックよりもフードがあった方がバランスが良いですよ。

 

と、合わせ方次第で色々な着こなしを楽しむことが出来るレザーベストです。

ちょっと軽くお出掛けという気分の時にも気負わず着れるのも良いですね。

革ジャンにハマったという方は持っていて欲しい1着です!

もちろん、革ジャンはまだ手が出せないという方は、先ずはベストから着て革の魅力を味わってみてはいかがでしょうか!?

ダブルヘリックスのレザーベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。