サーフアピッグのパーカー再入荷しました!

サーフアピッグのパーカー再入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

寒くなったり暖かくなったりという日が続いておりますが、10月も中旬になり刻々と秋が深まるばかりですね。

今年はエルニーニョ現象で寒くなるという予報が出ておりますので、一足早めに準備が必要ですね。

 

そんな本日は、発売以来大変ご好評をいただいておりますこちらが再入荷致しました!

サーフアピッグのスウェットパーカー』です。

薄手でジャケットのインナーにも最適との事で、大変ご好評をいただいているパーカーです。

お陰様で1枚買った方が、“色違いで購入される”なんてケースもあり、再入荷しても買えなかったという方も出てしまい、ご迷惑をお掛け致しました。

遂に今年も入荷となりましたので、サイズと色があるうちにGETしていただけたらと思います。

 

そこで本日は、そんなパーカーを改めてご紹介させていただきます。

こちらは、「ファッションとしてのウエア」という目線で製作されたパーカーです。

特に、ヴィンテージを彷彿させる着丈、そして身幅等に拘って製作されております。

 

近年、パンツの股上に合わせて、スウェットの着丈が長くなっていたり、80'sを彷彿させるゆったりとしたシルエットが多くなってきております。

こちらは、現代のファッションとは逆行しており、ヴィンテージのようなジャストサイズに拘って製作されているのが特徴です。

ですので、1つサイズ小さいんじゃないかな??!って思うってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

うちの社長は、「このフィット感が良いんだよ!」って、かなり気に入っております♪

 

そして、更に魅力はライトオンスにて製作されている点です。

どんな着こなしにも合うように、ライトオンスに拘っております。

ヴィンテージのスウェット等にみられる、起毛が段々と無くなっていったスウェットの雰囲気となっております。

 

敢えて起毛を掛けず、パイル状のミニ裏毛にて仕上げられているので、ジャケットの重ね着もしやすくなっているというのも魅力なんです。

例えば、ジャストサイズで着る革ジャンやGジャンのインナーに適しているんですよね。

※ジャケット・・・『ファインクリークのダブルライダースジャケット

パーカーを合わせるのが無理なのジャケットでも、違和感なく着るというのが嬉しいですね。

ロンTの延長上な感覚で着れるので、今まで着るものが限られたってジャケットに相性抜群です!

 

もちろん、普通にパーカーの感覚で着ていただけるので、どんなジャケットにも合いますよ。

今の時季ならこんなベストに合わせるのもアリですね。

※ベスト・・・『グリームのフリースベスト

ロンTとスウェットの間のようなパーカーなので、これからの季節の着こなしに一役買ってくれること間違いなしです!

 

そんなパーカーは、鉄板カラーのネイビー(先に紹介↑)と、グレー(↓)。

そしてアメカジには欠かせないオートミール(↓)。

この3色は基本カラーですので、持っていて間違い有りませんので、揃えてみてはいかがでしょうか。

いざという時に使えるアイテムですよ!

サーフアピッグのスウェットパーカー

 

そして、今回新たに新作が登場しました!

サーフアピッグのサイドリブスウェット』です。

今回登場したサイドリブスウェットですが、サイドリブでありながらジャケットのインナーとしても着用できるスウェットとして登場しました!

サーフアピッグらしく痒い所に手が届く仕上がりのスウェットとなっております。

こちらは後日改めてご紹介させていただきます。

 

どちらもデルボマーズのお客様に満足していただけるスウェットとなっておりますので、詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

サーフアピッグのスウェット

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。

 

 ※ お知らせ ※

11/12(土)、13(日) リゾルトの林さんがご来店し、フィッティングフェアを行います。

林さんに直接サイズを選んでいただき、リゾルトの世界観を堪能してみてはいかがでしょうか。