ファインクリークのパデッド付きノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのパデッド付きノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

お陰さまでリゾルトフェアーは大盛況のうちに終わりました。

ご来店くださいました皆様ありがとうございました。

お仕事等の都合でご来店いただけなかったという方もおられるかも知れませんが、林さんから伝授されておりますので気軽にお越しくださいませ。

 

そんなデルボマーズの店内はいつものデルボマーズとなっております。

色々入荷しておりますが、先ずはこちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット』です。

今回新たにリリースされたのがパデッド付きノーカラーライダースジャケットです。

ノーカラーライダースジャケットはファインクリークを代表するモデルの1つですが、パデッド付きが登場しました。

相変わらずの恰好良さですね。

着た時に恰好良く見えるように配慮されたパデッドは、ハードな印象を感じてしまいそうだが絶妙なバランスとなっていて違和感なく着ていただけます。

 

パッドもギリギリを攻めるように施されていて、もちろん着心地も考慮されておりますよ。

この丁寧な縫製は流石ですね。

 

革はもちろんホースハイドが使用されております。

1.3mm厚のベジタブルタンニン鞣し、最近ファインクリークが推奨しているホースハイドとなっております。

革本来の革質を活かすため、染料にて染め上げた後、更に軽く染料を吹き掛けて仕上げる方法を採用しているんですよね。

一見茶色に見えますが、ちゃんと黒なんですよ。

革の表情を活かしているため、部位によってはこのような一見シミに見えるような部分も活かされております。

革に自信があるからこのような仕上げになっているんですね。

着込んで幾度に現れる革の表情を充分に楽しんでいただけますよ。

 

襟が無い分、すっきりとした印象でハード感が抑えられております。

 

バックシーンも恰好良いですよ。

 

袖口はセパレートタイプの比翼なので袖巻くりも可能です。

ライニングはキュプラ素材となっているので、袖通りもスムーズで着やすくなっております。

 

何処を取っても恰好良いパデッド付きのノーカラーライダースジャケットです。

革ジャン好きは堪らないn1着ではないでしょうか。

ファインクリークのパテッド付きノーカラーライダースジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。