ウエアハウスのN-1ウィンタージャケット!

ウエアハウスのN-1ウィンタージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

年末年始は多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

お正月中は時間短縮営業となりましたが、本日より通常営業となります。

お時間がございましたらご来店くださいませ。

 

本日ご紹介させていただくのは、こちらです!

ウエアハウスのN-1ウィンタージャケット』です。

遂にウエアハウスが本格的なN-1ジャケットを製作致しました!

ミリタリージャケットの中でも幅広い層に支持され、不変のジャケットなだけに、デルボマーズとしては嬉しい限りで、「遂にやってくれた!」っという感じです!

製作のきっかけはヴィンテージのジャケットが手に入ったからとの事ですが、ウエアハウスが手掛けるだけあって細部にわたり拘りが満載ですよ!

「いつかは欲しい」と思っていた方も満足して頂ける1着です!

 

今回リリースされたモデルは、海軍の戦闘機工場の事で、そこで働く工員に向けて開発されたジャケットを再現されております。

背中にステンシルが施されないモデルがベースになっており、後に艦船勤務になった際に「U.S.NAVY」といれる場合もあったそうですが、N-1カーキが正式採用されるモデルとは異なった仕様になっている点も魅力であります。

 

例えば、袖口までアルパカライニングが採用されていたりと、防寒性の高い仕様が採用されております。

 

表に使用されているジャングルクロスは高密度に織られているものが採用されております。

 

そのライナーには、アルパカパイルが贅沢に使用されておりますよ。

防寒性の高いアルパカパイルが見頃、袖までと贅沢に使用されております。

この密度感も贅沢ですよね。

 

そして、ジッパーは「TALON」ジッパーを採用する拘りぶり。

ヴィンテージで採用されていたのがタロンだったからと、ジッパーの形状も合わせて再現されておりますよ。

そして、ボタンは贅沢なナットボタンが採用されております。

と、ディテールはもちろんのこと拘りが満載されたジャケットです!

 

そして、合わせてリリースされたのがこちら。

ウエアハウスのN-1デッキジャケット・ネイビー』です。

N-1の前期と呼ばれるネイビーカラーのこちらは、バックに「U.S.NAVY」が施されたモデルであります。

「U.S.NAVY」の字体等にも拘って製作されております。

ネイビーの色合いは深い紺、黒に近い色でもなく、青っぽくもない良い色合いのネイビーとなっておりますよ。

ライナーに使用されたアルパカパイルはカーキと共通で、贅沢なライナーとなっておりますよ。

ジッパーも「TALON」が採用されておりますが、テープの色合いも変えて製作されております。

こちらのボタンもナットボタンが採用されております。

 

本格的に製作されたN-1ジャケットです!

ミリタリー好きはもちろんのこと、本格的なN-1が欲しいと思っていた方にも満足させて頂ける仕上がりとなっております!

ウエアハウスのウィンナージャケットシリーズ

持っていて損のないジャケットですよ!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。