ジェラードのコーデュロイランチジャケット!

ジェラードのコーデュロイランチジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

取り扱いをスタートしてから大変ご好評をいただいております『ジェラード』、今ではデルボマーズに欠かせないメーカーとなっております。

スタンダードなアイテムの中に、洒落たデザインのある物作りをするジェラードですが、今回リリースされたこちらのジャケットも目が離せません。

 

ジェラードのコーデュロイランチジャケット』です。

昨年デニムで製作され、今年はコーデュロイ素材を使用して製作されました!

見ての通り、この恰好良さ!

色々なメーカーがランチジャケットやランチコートを手掛けていますが、これほどまでセンスの良い仕上がりはないです!!

 

こちらは、1970年代に実在した銘品ランチジャケットをベースにジェラードのスパイスを入れて、現代に甦らせております。

腰が隠れる絶妙な着丈、ライナーに使用したボアとコーデュロイとのバランスは絶品です。

そんなジャケットをジェラードらしく、より格好良く仕上げられ、見た目だけでなく着ても恰好良いんです!

 

今回はランチジャケットの王道であるコーデュロイ素材を使用し、着こなしの幅を広げてくれる仕上がりとなっております。

太からず細からずのバランス良いコーデュロイ素材が使用され、しかも1度ウォッシュしてあるので、かなりいい感じなんです。

畝の使い方もヴィンテージのように仕上げられているのも流石です!

 

そんなアウターシェルに合わせてライナーはアクリルボアが使用されているのですが、仕上がりがいい感じなんです。

滑らかな肌触りの中に、カール感のある仕上がりとなっていて、非常にバランスが良く恰好良いんです!

表のコーデュロイのバランスを考え敢えてカールのボアになっておりますが、暖かい空気を逃さないように工夫されている点もありますね。

 

そして、ジェラードらしい気遣いがこちら。

袖には赤いレーヨンサテンのキルティングが施されているんです。

袖通しがしやすいように考慮されていているのですが、"赤”という色をチョイスは流石ジェラードですよね!

見えないところまでジェラードのセンスの良さが伺えます。

 

そして縫製には、トリプルステッチが採用されております。

負荷が掛かる部分にはワークウエアに用いられるトリプルステッチを採用し、細かな所まで拘っております。

 

フロントはジェラードオリジナルのスナップボタンが使用されております。

銅スナップボタンのセレクトと、丁寧な縫製がまた良いですね。

 

着て恰好良いランチコートに仕上げられております。

※シャツ・・・『ジェラードのネルシャツ

ジェラードのネルシャツは間違いなく相性抜群です!(もちろん他のメーカーのネルシャツも合いますよ!)

 ジーンズ好きのデルボマーズのお客様にも満足させること間違いなしです!

ジェラードのコーデュロイランチジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

 ※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。