ウエアハウスのブランケット付きデニムジャケット!

ウエアハウスのブランケット付きデニムジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

デニム好きの皆さん、冬にピッタリなGジャンが入荷しましたよ!

ウエアハウスのブランケット付きデニムジャケット』です。

あのデッドストックブルーシリーズより、ブランケット付きのGジャンがリリースされました!!

実は待っていた!という方も多いのではないでしょうか?!

「Gジャン着たいけど冬は寒くて」と思っていたGジャン愛好家の皆さんにピッタリなのがブランケット付きです!

元々、冬用のジャケットとして登場したブランケット付きのGジャン。

Gジャン1枚では寒いからブランケットを付けてしまえ!というアメリカ人らしい発想ですよね。

このたった1枚のブランケットが備わるだけで断然防寒性が違います!

冬でも暖かくGジャンを着て頂けますよ!

素材は、ウールとコットンの混紡となっておりますので、肌触りも抜群です。

紡績の段階で染めたウールを使用して織られているので、初期段階では濃いのですが、デニムの色落ちに合わせて褪色するように仕上げられております。

そんなところにまで気を使っている辺りは、さすがウエアハウスですね!

 

もちろん、ボディのみならず、袖にまで使用されておりますよ。

 

製造年数が極めて少ないといわれているファーストモデルをベースに製作されております。

背中はTバックではなく、スタンダードなタイプになります。

 

左胸に設けられたピスネームはピンクを使用して褪色したイメージとなっております。

と、随所にウエアハウスの拘りが満載されております。

 

冬でもGジャンを思う存分着て頂けるGジャンです!!

Gジャン愛好家のみなさん!必見のGジャンです!!

これで冬を楽しんでいただけますよ!

またリリースされるか不明なだけに1着持っていて損はないのではないでしょうか。

ウエアハウスのブランケット付きデニムジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

 ※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。