ファインクリークのディアスキンノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのディアスキンノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日はファインクリークより新作が入荷となりましたのでご紹介させていただきます。

それがこちら。

ファインクリークのディアスキンノーカラーライダースジャケット』です。

ファインクリークの代表モデルの1つでもあるノーカラーライダースジャケットを、ディアスキンを用いて製作されたジャケットです。

ここ最近ファインクリークが力を入れているディアスキン(鹿革)。

レザーのカシミアと云われていて、滑らかでしなやかな革質は、とても着やすく体に馴染みやすいのが特徴です。

そんなディアスキンを少しづつ展開しており、デルボマーズでも『ディアスキンスポーツジャケット』、『ディアスキンダウンベスト』をご用意しておりますが、どれも大変ご好評をいただいております。

 

今回リリースされたディアスキンの革ジャンもお勧めですよ!

フルベジタブルタンニン鞣しの1.6㎜厚のディアスキンを贅沢に使用されております。

ブラックの芯通しで素上げにしているため、革本来の表情を敢えて活かした革を採用採用されているんですよ。

このディアスキンならではの表情が堪らないですね!

 

そんなディアスキンを用いて製作されたこちら。

襟の無いデザインなので、革ジャンというよりもシャツ感覚で着れる点が魅力であります。

両胸にポケット等も無いシンプルなデザインなので、非常に着やすいですよ。

 

シングルライダースタイプは着丈が長かったりしますが、こちらは着丈が短めなのも魅力です。

着た時に恰好良くなるように絶妙なバランスになっているんですよね。

バックスタイルも恰好良いんです!!

 

1度袖を通したら虜になってしまうディアスキン。

馬革の革ジャンに飽き足らない方はぜディアスキンを着て頂きたいですね。

また、革ジャンは着にくくて着ないなんて言う方にも非常にお勧めです!

革ジャンでありながら革ジャンぽくないのが魅力の『ディアスキンノーカラーライダースジャケット』。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。