ウエアハウスよりジャケット要らずのアイテムが入荷しました!

ウエアハウスよりジャケット要らずのアイテムが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

暖かい日もあれば、まだまだ肌寒い日もあったりと油断が出来ないこの時季。

季節の変わり目のこの時季に、ジャケット要らずのアイテムが入荷してきました!

左側・・・『ネルシャツ』、中、右側・・・『リバースウィーブスウェット

そんな日には、デルボマーズとしてはジャケットを羽織っていただきたいですが、ジャケットは着ないなんて方にお勧めしたいのがこちらのアイテムです。

ジャケットを羽織らずとも様になるこの両者。

 

先ずは、ネルシャツの方をご紹介させていただきます。

こちらは、全米屈指のヴィンテージディーラーのジョングラッコー氏が監修して製作した『ネルシャツ』です。

 

ミディアムウエイトのネルシャツ生地を使用して製作されているので、今の時季に最適に羽織れる1枚です。

薄手のシャツだとちょっと肌寒い、冬用のヘビーネルだとちょっと暑い、というこの時季にピッタリなネルシャツです。

ジーンズとの相性も抜群なバーガンディ色と、春の着こなしにピッタリな色合いという点も良いですね。

 

そして、袖口はストームカフスが採用されているので、袖捲りもしやすくなっておりますよ。

埃が入り難い仕様という点でワークシャツにみられるディテールが採用されております。

細かな所に拘りのディテールが満載されているんですよね。

今の時季に最適なネルシャツは、アメカジスタイルにはピッタリなアイテムです。

 

次はこちら。

スウェットの歴史の中で欠かせないリバースウィーブスウェットを再現されたこちら。

1960年代のリバーススウィーブを再現するために試行錯誤しながら仕上げられたのが、こちらのスウェットなんです。

生地をヨコ使いにし、サイドにリブが設けられた仕様が特徴的なリバースウィーブですが、ただ生地をヨコにしたのではなく、このスウェットのために生地を開発されております。

硬いが弾性があり、重さもあるがふわりとした柔らかさが備わった生地感は脱帽です。

このウエアハウスの拘りのスウェットを作れる工場が1つしかないため、どうしてもこのタイミングに仕上がってしまったそうです。

 

カラーは、先に紹介したグレーと下のオートミールの2色が入荷となりました!

どちらのカラーもジーンズとの相性抜群です!

そして、この時季にプリントスウェット1枚で着こなすには、リバースウィーブのサイズ感や着丈等がバランスとってくれるので最適ですよ。

 

春は暖かい日もあれば寒い日もあるので、ジャケットを羽織りたくない方にお勧めなアイテムです。

左側・・・『ネルシャツ』、中、右側・・・『リバースウィーブスウェット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。