レイルロードソックのブーツソックス

こんにちは、デルボマーズです。

本日も、とびきり格好良いアイテムが入荷してきました!

レイルロードソックのブーツソックス』です!

“RAILROAD SOCK”は、1901年にアメリカ・ミズーリ州で設立された老舗ソックスメーカーであります。

パッケージのデザインにも描かれているように、鉄道作業員用ソックスの生産からスタートしたブランドで、現在も作業用ソックスを中心にカジュアルソックスなども展開している1世紀以上に亘る老舗ソックスメーカーなんですよ。

しかも、「MADE IN U.S.A.」!!!

今では「MADE IN U.S.A.」に拘るメーカーが少ない中、頑なに貫いているメーカーなんです!

そんな、‘アメリカ製を肌で感じて貰いたい’と思いまして、今回入荷させました!

アメリカ製ならではの超ヘビーウエイトの質感と、甘く編んだやさしい肌触りが堪りません!

ブーツソックス』の名の通り、ブーツにピッタリのソックスですよ!

ぜひ店頭でご覧になってくださいませ。

 

それでは!