ファインクリークのシングルライダースジャケット!

ファインクリークのシングルライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

ちょっと肌寒い日が続いておりますが、これも春らしい気候の一つですね。

店頭では革ジャンを着てご来店される方が増えており、春を存分に楽しんでいらっしゃるのを伺えます。

そこで本日は、革ジャンと言ったら外せないこちらをご紹介させていただきます。

 

ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス』です。

今では男女問わずに不動の人気のシングルライダース。

革ジャンの代表モデルの1つであり、いずれは持っていて欲しいジャケットの1つですね。

 

そんなシングルライダースですが、世の中には様々なモデルが存在しますが、ご紹介するこちらはタウンユースとしても着られることから、こちらを求めてくる方が多良いんです。

その人気は、このデザイン。

ハードなデザインが多い中、非常にシンプルで且つ着た時に恰好良いという点が、幅広い層に人気であります。

 

フロントは、両胸に設けられた逆ハの字のジッパー付きポケットとシンプルなデザイン。

すっきりとしたデザインとなっていて、着た時のポケットのバランスが絶妙で恰好良いんですよね。

 

そして、ウエスト部分にはポケット等を設けずシンプルなデザイン。

着丈が短く設定されているので、パンツとのバランスも絶妙で恰好良いんです。

  

それから、袖の太さも程良く、太すぎず、細すぎなくてバランスも良いんですよね。

ライダースジャケットは袖丈が長いものが多い中、長すぎないという点も魅力なんです。

 

更に、バックパネルはセンターで敢えてハギ仕様にしているんです。

このようにする事で体にフィットし着やすく、そして着た時のシルエットが抜群に恰好良いんですよ。

 

そして何といっても馬革を使用しているという点も人気の一つであります。

もちろん、茶芯の馬革を贅沢に使用して製作されておりますよ。

着込んでいく度に、エイジングが楽しめるように仕上げられております。

 

今ではタウンユースとして親しまれているシングルライダースですが、こちらのジャケットは非常にシンプルで着やすいのが魅力であります。 

老若男女問わずに愛用していただいてるジャケットだけに、初めての方でも違和感なく着ていただけますよ。

革ジャンにピッタリの季節ですので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

ファインクリークのシングルライダースジャケット・イーキンス

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

それから、おかげさまで別注のレザージャケットが、いよいよ38サイズのみとなりました!

ワイツーレザー別注レザージャケット

馬革を使用してこの価格は有り得ないスペシャル品です!

革ジャン好きはもちろんのことですが、初めての方、久々の方にも違和感なく着て頂けるジャケットです。

癖が無く、非常に着やすい革ジャンなので、Gジャンのような感覚で着て頂けます。

以前から気になっていたという方、先ずは店頭にてご覧になってみてくださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。