ローリングダブトリオのストレートチップブーツが再入荷しました!

ローリングダブトリオのストレートチップブーツが再入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

品切れとなっておりました『ローリングダブトリオのストレートチップブーツ』が再入荷しましたので、本日は改めてご紹介させていただきます。

洗練されたデザインの中に武骨さが備わったブーツが恰好良いと、幅広い層の方々から大変ご好評いただいております『ローリングダブトリオ』。

 

今回再入荷いたしましたブーツは、馬革にて製作されたブーツであります!

ローリングダブトリオの自社工場にて、一足一足ハンドメイドで製作されたスペシャルなブーツですよ。

このフォルム、堪らなく恰好良いですね~!!

イタリアの馬原皮をタンニンなめしし、日本にて仕上げをした特別な革で、厚手でハリがあるだけでなく柔軟性も併せ持っている点が魅力なんです。

この革の表情も良い感じですね。

しかも革はかなり肉厚な馬革を贅沢に使用しているんです。

ブーツのトップの部分ですが、外側の部分がブーツ部分になるので、どれだけ肉厚か想像していただけるのではないでしょうか。

とても肉厚なので履くのが大変かと思ってしまいますが、流石ローリングダブトリオが製作されているという事もあって、デザインだけでなく履く方のことも考え、足に馴染むように仕上げられている点も魅力です。

そうそう、革の断面の通り、茶芯となっているのもポイントです。

 

ラスト(木型)は、アメリカ陸軍が歩兵部隊用ブーツのために開発した “マンソン・ラスト” というものを日本人の足に合わせて製作されているので、非常に履きやすくなっております。

見た目は非常にスタイリッシュですが、足を通したら包まれたようなフィット感が堪らなくいいんですよね。

 

トゥにボリュームが有る上に、トゥキャップ付きというのも良いんですよね!。

 

更には、ソールはローリングダブトリオオリジナル・コルクラバーソールが使用されているので、間違いない履き心地の良さです。

日本製ならではの丁寧な物作りと、履き心地の良さをたっぷりと味わえるブーツでとなっております。

綺麗な中にも武骨さが備わったワークブーツとなっておりますので、ジーンズにも相性抜群です!

いつもの着こなしに、こちらのブーツを合わせるだけで、より一段と恰好良くしてくれること間違いなしですよ。

 

そんな魅力のあるブーツを多くの客様にご覧になっていただきたく、店頭にて先行販売をさせていただいております。

気になる方は店頭にお越しくださいませ。 

ロールングダブトリオのストレートチップブーツ・ルーツ

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。