ファインクリークのディアスキンノーカーラーライダースジャケット!

ファインクリークのディアスキンノーカーラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

このGW期間中も革ジャン着るのに良い気候ですね。

まだまだ革ジャンを楽しめる季節ですので、今のうちに楽しんでおきましょうね。

そんな本日はこちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのディアスキンノーカラーライダースジャケット』です。

シャツのような感覚で着用できることから、幅広い方から支持されているノーカラーライダースジャケットを、ディアスキンにて製作された革ジャンです。

ここ最近ファインクリークが力を入れているディアスキン(鹿革)を贅沢に使用しているんですよね。

ディアスキンは1度着たら虜になってしまうほど、ハマってしまいますよ。

革好きはもちろんですが、初めての方でも違和感なく着て頂けます。

襟の無いシンプルなデザインなので、革ジャンというよりもシャツのような感覚で羽織れるという点が魅力なんですよね。

この襟無しがハードな印象を軽減してくれて着やすいんです。

 

そして、フロントはポケット等の無いデザインとなっているのが良いですよね。

 

それから、シングルライダースタイプは着丈が長いものが多いですが、こちらは着丈が短めで非常に着やすく恰好良いんです。

 

そんなジャケットのバックスタイルも恰好良いんです。

身体に沿うようにデザインされたバックスタイル。

着た時のバランスを考えて製作されているので、とてもきれいで恰好良いんですよね。

 

そして何といっても、このジャケットに使用されているディアスキン!

フルベジタブルタンニン鞣しの1.6㎜厚のディアスキンが贅沢に使用されているんですよね。

かなり重厚感のあるディアを採用されていて、ディアスキンならではの着込む毎に表れる表情は堪らないですよ。

ディアスキンはレザーのカシミアと云われていて、滑らかでしなやかな革質で、とても着やすく体に馴染みやすいので一度着たら虜になってしまいますよ。

 

今の時季はロンTの上から軽く羽織ると恰好良いですね。

※インナー・・・『フェローズのボーダーロンT

めちゃくちゃ着やすいので革ジャンは苦手なんて方にもお勧めできる革ジャンです!

ディアスキンノーカラーライダースジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

※ お知らせ ※

GW期間中は休まず営業しております。

詳しくはカレンダーをご覧ください→→こちら

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。