ダッパーズのリネンワークベスト!

ダッパーズのリネンワークベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

夏の着こなしに欠かせないアイテムを本日はご紹介させていただきます。

それがこちらです。

ダッパーズのリネンワークベスト』です。

どこが・・・と思われた方、今年の夏はぜひとも取り入れていただきたいです。

 

何かと使い勝手の良いのが『ワークベスト』です。

年間通して愛用できる優れもので、ベストを1枚をプラスするだけで断然恰好良くなってくれます。

今の時季は、ジャケットの代わりとして羽織っていただくと様になってくれます。

特に、“Tシャツ1枚という着こなししかしない”という方には必須アイテムですので、ぜひ最後までお付き合いいただけたらと思います。 

 

この時季にお勧めな理由としては、Tシャツの上に羽織っていただくだけでグッと恰好良くなるからです。

※インナー・・・『ドゥニームのポケット付きTシャツ

デルボマーズとしては、夏は半袖シャツを着るのを推奨しておりますが、 シャツは苦手という方にシャツの代わりとして羽織っていただきたいですね。

それだけで随分と印象が変わります。

いつもTシャツという方は、いつもの着こなしにベストをプラスしてみて欲しいですね。

 

“暑くて着たくないよ”なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、お洒落は多少のガマンも必要です。

でも、そんな方にお勧めなのが、本日のベストです!

リネン100%を使用して製作されているので、暑い夏にも愛用していただけます。

リネンは通気性に優れていて、吸水速乾性のある生地なので、夏に非常に優れているんです。

サラリとした着心地で軽く、張り付かない生地感なので夏場に最適なんですよね。

 

しかも、Tシャツの上に着ることを考慮して製作されたベストなので、着丈が少し長くなっているのでサクッと羽織っていただけるんです。

デザインもシンプルなので合わせやすい!

 

バックシーンもシンプルで恰好良いんです。

ウエスト部分にはベルトが設けられていてアクセントになっております。

ボタンはナットボタンが用いれれていて、更にお洒落に仕上がってますね。

 

夏にピッタリな『リネンワークベスト』、色違いでこちらもございますよ。

ダッパーズのリネンワークベスト

こちらは無地になるのでボーダーTシャツとの相性も抜群です!

※インナー・・・『フェローズのボーダーTシャツ

パンツはジーンズやチノパン、そしてショートパンツを穿けば恰好良いですね。

Tシャツ1枚はどうしても部屋着に見えてしまうので、ベストを活用して夏を楽しんで行きましょう!!

ダッパーズのリネンワークベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。