ローリングダブトリオの新作ブーツが入荷しました!

ローリングダブトリオの新作ブーツが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

人気が衰えないローリングダブトリオより、新作のブーツが入荷となりましたのでご紹介させていただきます。

プレーントゥーブーツのグリフィン』です。

ナローでクラシックなデザインが魅力のグリフィン、8.5インチハイトのブーツがリリースされました。

見ての通り、品があって存在感たっぷりですね。

1足1足ローリングダブトリオの自社工場にて製作されているブーツであります。

ベースにしている木型は、マンソンラストのつま先部分にUSネイビーのラストを組み合わせた独自の木型を製作しております。

そのため武骨でありながらも品がある仕上がりとなっております。

オールブラックにて製作されている点も恰好良いですよね。

トゥーが少しシャープな感じに仕上げられているので、野暮ったくもドレッシーにも合わせやすいのが魅力です。

 

製法はダイレクトグッドイヤー製法を用いて製作しているという点も特徴であります。

底の返りが良く、履き心地がとても軽く感じられるようになって、足当たりがソフトで穿きやすくなっております。

マンソンラストの履き心地を確保しつつ、足にフィットしやすく、シャープでスマートなスタイルに仕上げられているんです。

ソール等も非常に履き心地が良く、足馴染みを考慮されておりますよ。

 

使用しているレザーは、ホースバットレザーが用いられております。

イタリアの馬原皮をタンニン鞣しし、日本にて仕上げた特別な革を用いております。

厚手でハリがあるだけでなく柔軟性も併せ持っている点が魅力なんです。

革本来の醍醐味を味わえるのも良いですよね。

 

因みに、革の厚みを見て頂くには、ブーツのトップを見て頂くとその厚みがわかって頂けるかと思います。

わかり難いですが、かなり厚みのある馬革を使用してますよ。

革の断面を見ての通り、茶芯となっております。

履き込んで幾度に足に馴染み、経年変化も楽しんでいただけます。

 

全てがブラックパーツで仕上げている点も魅力です。

ハトメ、フック、そして縫製糸もオールブラックで恰好良いんです。

画像ではレザーレースを使用しておりますが、付属の靴紐に変更すればオールブラックになります。

レザーとは印象がガラリと変わって恰好良いですね!

 

ドレスシューズの様な雰囲気が魅力な『プレーントゥーブーツのグリフィン』。

ブーツ好きを満足させること間違いなしのブーツです!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。