スウェット!スウェット!スウェット!

こんにちは、デルボマーズです。

台風が去って行き、これから本格的な空きが訪れ、そして冬になって行くのでしょうかね?
皆さんは、秋支度はお済でしょうか?

尚、ジーパンネタはフェイスブックにて不定期ですがHOTに更新していますので、そちらの方も合わせて楽しんで頂けたらと思います。

デルボマーズはジーパン屋なんですけど、実はスウェットには非常に力を入れているんです。
そして、店内に揃っているスウェットの大半はガチンコの「ヴィンテージレプリカ!」です。

ジーンズの同様に細部まで忠実に再現されながらも、時代のニーズに合わせたディティールを採り入れた拘りのアイテムばかりです。

親会社にカット工場を持つダブルワークス、Tシャツとスウェットから誕生したデラックスウェア、マニアの間ではジーンズ以上に評価の高いスウェットを手掛けるウエアハウス。
更に、業界にインパクトを与えたフルカウント。
そして、今後は入手不可能なアレンタウンにザ・リアルマッコイズのデッドストックと・・・
パンチ力のあるメーカーばかりを揃えています。

「ジーンズに拘る方でしたら、きっとスウェットも・・・」をテーマに厳選したモノばかりです。

是非、店頭に触れて頂ければと思います。
皆様のご来店をお待ちしています。

それでは!