ダブルヘリックスの1stモデルレザージャケットが再入荷しました!

ダブルヘリックスの1stモデルレザージャケットが再入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

大変ご好評をいただいておりますこちらのジャケットが再入荷して参りました!

ファーストモデルのレザージャケット』です。

サイズ切れとなってしまい「待ち望んでいた」という方も多いのではないでしょうか!?

大変お待たせしました!

着用シーズンを前にグッドタイミングで再入荷してくれましたね!!

今回は、36サイズ~44サイズまでと幅広くご用意いたしました!

近年、鍛えていらっしゃる方や食生活の変化で欧米体系の方が多くなってきました。

42サイズではキツイという声も多くなってきたので、少しでも多くの方に革ジャンを着ていただきたいと思い、今回はご用意してみました。

この反響によってサイズ展開するか検討中ですので、気になる方はこの機会にGETしていただけたらと思います。

 

 

本日は改めてこちらの革ジャンをご紹介させていただきます。

レザージャケットの中でも人気のGジャンタイプは幅広い方支持されているジャケットであります。

中でも人気が衰えないのは1stモデルですね。

ダブルヘリックスの1stモデルは、王道な1stモデルをレザーに仕上げたモデルなので、革ジャン好きはもちろんのこと、デニム好きまでも魅了するジャケットであります。

特にデニム好きの方の間では、革ジャンはワンランク上の立ち位置として捉えられているそうですよ。

 

1stモデルの特徴的なのが、左胸にポケットが1つ設けられたシンプルなジャケットです。

元々ワークウエアとして誕生しジャケットなので、左胸にフラップが付いたポケットのみと、非常にシンプルで野暮ったいデザインが特徴なんです。

今ではとても新鮮で、その野暮ったさが恰好良いですよね。

 

そしてもう一つの特徴的なディテールと言えば、こちら。

背中のウエスト部分にシンチバックが設けられております。

1stならではのディテールで、2ndや3rdにはない独特のパーツですよね。

当時はここでウエスト部分を調整していたんです。

 

そんなGジャンのディテールも取り入れつつ、革ジャンと恰好良く着た頂けるように仕上げられております。

1stならではの野暮ったさを残しつつ、革ジャンを着た時に恰好良く着れるよう袖の付け方も考えられております。

Gジャンと同じように作ってしまうと革では着辛くなってしまうので、着用した時のことまで考慮されております。

着て頂くとその恰好良さは一目瞭然です!

さすが革ジャンの作っているメーカーさんですよね!

 

そんなジャケットは、ダブルヘリックスといえば「Aランクの馬革」に拘って製作されておりますが、もちろんこちらも同じです!

革に深みとハリがある革質は1度着たら虜になってしまいますよ。

もちろん皆さんが好きな「茶芯」となっておりますので、経年変化を思う存分楽しんでいただけます。 

 

因みに、同じジャケットではないですが、着込むとこんな感じになります。

Aランクの馬革ならではの深いシワが着込む度に良い感じになってくれますよ。

 

革ジャンというよりもGジャンの感覚で着られることが出来る革ジャンなので、気軽に着れる点が魅力です。

初心者の方にも違和感なく着て頂けますよ。

ダブルヘリックスのGジャンタイプのレザージャケット

因みに、このジャケットは以前はウエスタンカーボーイという名で発売しておりましたが、ブルドッグという名に変更して販売しております。

実は、このモデルはデルボマーズの別注で製作していただいたもので、ダブルヘリックスのラインナップには無いんです。

既存のウエスタンカウボーイモデルと混同してしまうので、ブルドッグと名付けてもらいました。

一応ご報告しておきます。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。