ローリングダブトリオの新作エンジニアブーツが入荷しました!

ローリングダブトリオの新作エンジニアブーツが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

人気が衰えないローリングダブトリオより、新作のブーツが入荷となりました!

前回入荷となりました『プレーントゥブーツのグリフィン』のモデル違いとなるこちら。

グリフィンエンジニアブーツ』です。

ナローでクラシックなデザインが魅力のグリフィンシリーズ。

今回はエンジニアブーツが入荷となりました!

シャープでありながら野暮ったさが感じられるデザインが恰好良いです!

正にデルボマーズのお客様にも満足して頂けるブーツです!!

 

こちらも1足1足ローリングダブトリオの自社工場にて製作されているブーツで、手間と時間を掛けて仕上げられた逸品です。

ベースにしている木型は、マンソンラストのつま先部分にUSネイビーのラストを組み合わせた独自の木型を製作しております。

 

そのため武骨でありながらも品がある仕上がりとなっております。

この綺麗なフォルム、恰好良いですよね!

 

製法はダイレクトグッドイヤー製法を用いて製作しているという点も特徴であります。

マンソンラストの履き心地を確保しつつ、足にフィットしやすく、シャープでスマートなスタイルに仕上げられております。

底の返りが良く、履き心地がとても軽く感じられるようになって、足当たりがソフトで穿きやすくなっているのが魅力です。

 

そして使用しているレザーは、こちらもホースバットレザーが用いられております。

イタリアの馬原皮をタンニン鞣しし、日本にて仕上げた特別な馬革を採用されているんですよね。

厚手でハリがあるだけでなく柔軟性も併せ持っている点が魅力なんです。

革の表情も良いですよね。

そしてその革の厚みを見て頂くには、ブーツのトップを見て頂くとその厚みがわかって頂けるかと思います。

わかり難いですが、かなり厚みのある馬革を使用しているのが伺えます。

ストラップ部分にも贅沢に使用されておりますよ。

ストラップ部分のバックルには、ローラータイプのクラシックなバックルが使用されております。

ブーツの雰囲気に合っていて恰好良いんです。

シャープで野暮ったさを感じるデザインが恰好良いエンジニアブーツです。

ブーツ好きを満足してくれること間違いなしの1足です!

これから先の着こなしにきっと役立ってくれるブーツです。

グリフィンエンジニアブーツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。