グリームのチノパン入荷しました!

グリームのチノパン入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

暫く品切れとなっておりました『グリームのチノパン』が入荷してきました!

今までの作り込みを更にパワーアップして登場してきました!

ミリタリーチノをベースに、ファッションとして着こなせるように製作されているだけに、デルボマーズのお客様にご満足して頂ける作り込みとなっております。

そんなチノパンを本日はご紹介させていただきます。

 

素材に使用されているのは、今までと変わらずウエポンですが、更に高密度のウエポン地が採用されております。

ハリとコシのある生地で、製品はウォッシュされていてもその良さを実感していただけます。

 

そんな贅沢な生地を使用しつつ、41Kのディテールを随所に採り入れられた拘りの作り込みとなっております。

例えば、ポケット口は両玉縁にした仕様。

極限まで細く仕上げられた両玉縁ポケット。

職人さん泣かせのディテールのため、熟練の職人さんでないと仕上げられないそうです。

41Kには欠かせないディテールだけに採り入れられております。

 

フロントはボタンフライ。

こちらもミリタリーチノには欠かせないディテールです。

尿素ボタンを使用している点ところも良いですね。

 

縫製には巻縫い仕様が随所に採り入れられております。

サイドシームやインシームはもちろんこと、小股の巻縫いや各ポケットの袋縫い等、抜かりなしの仕上がりです!

 

そんなミリタリーチノのディテールを満載にし、シルエットはファッションとして着こなせるよう太からず細からずの絶妙なパンツとなっております。

41Kのシルエットで製作してしまうとかなり太くなってしまい、ファッションとしては難しいパンツになってしまいます。

ミリタリーチノの野暮ったさを残しつつ、少しすっきりとしたシルエットに仕上げられているので、穿いたとき恰好良いですよ。

絶妙なシルエットなので、どんな着こなしにも合わせやすいですよ。

 

そんなチノパンのディテールとシルエットをそのまま採り入れ、素材違いが登場しました!

グリームのチノパン・コバート』です。

ブラックコバート生地を使用したトラウザーです。

ワークウエア等に採用されている濃淡の杢が特徴のブラックコバート地。

先程のカーキとは雰囲気が異なり、クラシックで恰好良いんですよね。

同じ仕様とシルエットなのですが、全く異なって感じますよね。

野暮ったさが削ぎ落された感じで恰好良いんです!

 

と、グリームのチノパンがパワーアップして登場しました!

どちらのカラーも捨てがたいですね。

色違いで持っていても、どちらのカラーも活躍してくれること間違いなしです!

 

アメカジを楽しむ上で欠かせないチノパン

いつもジーンズが多いという方、たまにはチノパンを見直してみてはいかがでしょうか。

 『グリームのチノパン