ジェラードのコーチジャケット!

ジェラードのコーチジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

暑さ寒さも彼岸までと言われておりますが、今年の猛暑もいよいよ終わりを告げそうです。

今週末から少し涼しくなり、過ごしやすくなるそうですね。

そろそろ秋物の着こなしを楽しみたいと思われている方も多いのではないでしょうか。

店頭では秋物が次々に入荷し充実しております。

その様々なアイテムの中から本日はこちらをご紹介させていただきます。

ジェラードのコーチジャケット』です。

コーチジャケットはファッションを楽しむ上で欠かせないアイテムの1つになったのではないでしょうか。

今ではマストアイテム的な存在となっておりますね。

そんなコーチジャケットは様々なメーカーからリリースされておりますが、センスの良い物作りをするジェラードからもリリースされました。

シンプルで合わせやすいデザインなので、1着手元において置けば困った時に必ずや重宝するそんなアイテムですよ。

 

フロント、バックは敢えてプリントや刺繍等が施されていない仕様となっております。

ロゴが入ったりとするジャケットの中、敢えてプレーンで仕上げた拘り様。

何もデザインされていないので、どんな着こなしにも合わせやすいのが魅力なんですよね。

お出掛けに持っていけば、いざって時に着用出来て万能なアイテムです。

カスタム好きという方は、逆に自分でカスタムしてしまうのも恰好良いですね。

 

そんなコーチジャケットは、素材にも拘っております。

60/40クロスが使用されていて、柔らかなコットンと水分に強いナイロンとなっております。

この生地感が堪らなく良いんですよね。

シャリ感のある素材感と着込んだ時の風合いが良い感じなんです。

 

襟は程よい大きさで、大きすぎず小さすぎないのでバランスが良いですよ。

 

 

ウエストに設けられたポケットは使い勝手の良い仕様になっております。

 

そして、このジャケットの魅力の1つがメッシュのライナーが付いている点です。

ボディのみならず袖までメッシュ仕様となっていて、袖通しが良く、脱ぎ着がしやすくなっているんです。

Tシャツで着ても肌に張り付かない着心地で、今の時期はもちろんのこと、これから先も活躍してくれるアイテムです。

 

そんなコーチジャケットは、今の時季ならTシャツの上にサクッと羽織ってもアリです。

※インナー・・・『インポートのプリントTシャツ

出先で急に肌寒くなったり、雨が降った時に、コーチジャケットを羽織ってしまえば様になってくれます。

Tシャツはもちろんのこと、ロンTやスウェット等の上に羽織っても良いですね。

 

勿論!シャツの上に羽織ってもなおのこと恰好良いです!

※シャツ・・・『ジェラードのストライプワークシャツ

ラフな印象のコーチジャケットもシャツと合わせると恰好良くなってくれるんですよね。

程良い着丈なのでシャツを着てもバランスが良いんで合わせやすいんです!

 

シンプルなジャケットだけにどんな着こなしにもぴったりとハマってくれるジャケットです。

1着持っていて損のない使えるアイテムです。

ジェラードのコーチジャケット

詳しくは店頭にてご来店くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。