ダブルヘリックスの1stモデルレザージャケット!

ダブルヘリックスの1stモデルレザージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

朝晩肌寒くなって過ごしやすくなりましたね。

長袖が似合う季節になってきました。

いよいよジャケットを思う存分着こなせる気候になってきましたね。

 

そこで本日は、こちらのジャケットをご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスのファーストモデルレザージャケット』です。

今やデルボマーズでは欠かすことができない『ダブルヘリックスのレザージャケット』。

Aランクの馬革に拘り、様々な革ジャンをリリースされていて、ハリウッドスターも愛用しているほど、革ジャンメーカとしての地位を確立されております。

 

そんなダブルヘリックスに1stモデルを依頼して製作していただいたのが、本日ご紹介する革ジャンです。

レザージャケットの中でも人気のGジャンタイプは幅広い方支持されているジャケットであり、中でも人気が衰えないのは1stモデルを半別注という感じで製作して頂きました。

 

ジャケットは左胸にポケットが1つ備わった王道な1stモデルを採用して頂きました。

Gジャンの1stモデルと同じくフラップ付きのシンプルなデザインが魅力です。

1stモデルならではの野暮ったさが恰好良いですよね。

 

そして背中のウエスト部分にはシンチバックが備わった王道スタイル。

1stと言えば、このシンチバック外せないですよね。

2ndや3rdにはない独特のパーツがポイントですよね。

 

そして、ダブルヘリックスと言えば、ダブルヘリックスといえば「Aランクの馬革」に拘って製作されておりますが、もちろんこちらも同じです!

革に深みとハリがある革質は1度着たら虜になってしまいますよ。

もちろん皆さんが好きな「茶芯」となっておりますので、経年変化を思う存分楽しんでいただけます。 

 

そしてダブルヘリックスが手掛けるだけあって、革ジャンとして着た時に恰好良く着れるように仕上げられております。

1stならではの野暮ったさを残しつつ、着た時のバランスを考え製作して頂きました。

Gジャンと同じように作ってしまうと革では着辛くなってしまうので、着用した時のことまで考慮されております。

着て頂くとその恰好良さは一目瞭然です!

さすが革ジャンの作っているメーカーさんなんですよね!

 

そんな革ジャンは、肩ひじ張らずに気軽に着て頂ける革ジャンです。

Gジャン好きはもちろんのこと、革ジャン初心者から上級者までもご満足して頂けます。

ダブルヘリックスのGジャンタイプのレザージャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。