ダブルヘリックスの熊ジャンが再入荷しました!

ダブルヘリックスの熊ジャンが再入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

以前のブログで後日ご紹介させていただきますと言っておりました、こちらのジャケットを本日はご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスのグリズリージャケット』です!

おかげさまで大変ご好評をいただき、サイズ欠けとなっておりましたが、再入荷いたしました!

「いつかは着たい!」と革ジャン好きが必ず憧れる「グリズリージャケット(通称:熊ジャン)」は、やはり何度見ても恰好良いですね。

男の革ジャンを象徴するジャケットの1つで、革ジャンの醍醐味を存分に味わえるそんな1着です!

個人的には、ムートンジャケットを代表するB-3やB-6よりもコアなアイテムではないかと思います。

「男の中の男の革ジャン」と言っても過言ではない、正に究極のジャケットです。

 

そんな熊ジャンをダブルヘリックスが、恰好良くそして贅沢でありながら良心的と、革ジャンメーカーの技術を惜しみなく使用して製作されております。

Aランクのホースハイドと、ふっかふっかのムートンを贅沢に使用して製作した熊ジャンは、馬革のブラックとムートンのホワイトのバランスが絶妙で、着た時に恰好良いんですよね。

今まで敬遠していたという方も、1度袖を通したらその姿に惚れ惚れしてしまうほど恰好良いんです!

 

贅沢なまでに使用されたムートン。

ダブルヘリックスがセレクトするだけあって、上質なムートンが使用されているんですよね。

襟のムートンの肌触りは最高で、めちゃくちゃ気持ち良いんです。

 

厳選された素材だけでなく、作り込みも拘っております。

ネック部分のストラップを留めるボタンは、時代背景に合わせて本水牛角を贅沢に使用する拘りぶり。

 

ジッパーは鳩目付きのフックレスジッパーが使用されている等の拘りが満載されております。

 

ダブルヘリックスの熊ジャンは正に男心を擽る仕様となっております!

いつかは熊ジャン…と考えている方、必ずは満足していただけるジャケットです。

国内はもちろんのこと、海外でも認められた『ダブルヘリックスのグリズリージャケット』。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。