ジェラードのネルシャツ!

ジェラードのネルシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年は例年よりもかなり入荷が遅くなってしまいましたが、毎シーズン大変ご好評の『ジェラードのネルシャツ』が入荷してきました!

今やデルボマーズに欠かせない存在となっており、毎年コレクションされる方も多いんですよね。

 

そんなジェラードのネルシャツの魅力は、着丈が短いという点で、ショート丈のジャケットとの相性が抜群なんです。

アメカジのアウターはショート丈が多く、シャツをインナーとして着ると裾が出過ぎてしまうのですが、このネルシャツは違和感なく着れるんですよね。

例えば、ダウンベスト、ネルシャツとの相性抜群ですが、着丈が気になるところ。

※ダウンベスト・・・『ファインクリークディアスキンダウンベスト

ジェラードのネルシャツは着丈が短いので、着た時のバランスが非常に良いんです。

 

そしてジェラードのネルシャツの魅力は、ただ着丈を短くしているのではなく、着た時のバランスも考えられております。

着た時に違和感が無いよう、肩、袖繰りのバランスを考えているので、着た時にも恰好良いんですよね。

全体のバランスを考えて製作されているあたりは流石ジェラードですね!

 

そんなネルシャツの魅力はそれだけではありません!

拘りはこのネル地にも・・・

ジーンズと同じように旧式の力織機で織られたネル地を採用しているんですよね。

そしてその生地を、ユーズド感があるように敢えて表面をドライに仕上げられているんです。 

生地に雰囲気があるのはそのお陰で、色鮮やかな色合いも落ち着いているんですよね。

着込んでいく度に身体に馴染んでくれて、より一層愛着が湧きますよ。

そんなシャツ脇の裾にはセルビッチ付きのマチが採用されております。

旧式の力織機を採用した証が残されており、古き良き時代のディテールも取り入れられております。

 

それからジェラードの魅力は、他にはない色使いを使用している点です。

他メーカーでは出していない色使いが良いんですよね。

暗い色が多いジャケットの中も映える色合いなんです。

大人が着こなせる色合いとなっている点も魅力なんですよね。

 

旧き良き時代の物作りを取り入れ、現代の着こなしにも合うように製作されている『ジェラードのネルシャツ』。

ネルシャツ好きなデルボマーズのお客様を満足させてくれるネルシャツです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。