ダブルヘリックス別注!

ダブルヘリックス別注!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日は先日入荷となりました、こちらをご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスの別注ダブルライダースジャケット』です。

実はこちら、デルボマーズ創業30周年を記念して、ダブルヘリックスにお願いして特別に製作して頂いた革ジャンです!

ヴィンテージのオールステイツ社のダブルライダースジャケットをオマージュしたモデルになります。

ダブルの中でもシンプルなデザインなので、ダブルに抵抗がある方でも着やすいモデルではないかと思います。

 

この別注の革ジャンはヴィンテージの革ジャンをイメージして製作を依頼したため、1.1㎜~1.2㎜厚のホースハイドを使用しております。

当時の革はおおよそ1㎜前後のものが多かったそうです。

もちろん馬革の鞣し方は、フルベジタブルタンニンなめし、セミアニリン仕上げとダブルヘリックスの馬革の製法で製作して頂いておりますよ。

 

そして今回、特別にネームも製作して頂きました!

 ダブルヘリックスは通常ブルーを基調としておりますが、こちらはレッドが使用されております。

完全に別注して製作して頂いた革ジャンだけに、ネームも作りましょうと拘ってくれました。

良~く見ると「DEL BOMBERS」という名も入っているので、それは実物で見つけてくださいね。

 

デルボマーズ30周年を機に「少しでも多くの方に革ジャンの魅力を知っていただきたい」という願いから今回の別注が誕生しました。

ダブルライダースジャケットに興味があるけど手が出せないという方にお勧めです!

革ジャンの魅力、そしてダブルヘリックスの魅力をこの機会に味わってみてはいかがでしょうか。

気になる方は店頭にてご覧くださいませ。

ダブルヘリックス別注のダブルライダースジャケット

本日は取り急ぎ入荷のご報告まで。

詳しくは後日改めてご紹介させていただきます!

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。