今度はセルビッチです!

今度はセルビッチです!

こんにちは、デルボマーズです!

 

先日ご紹介をさせて頂きましたアイアンハートの634ですが、お陰様でご好評を頂いております。

実はその634以外にも別なジーンズが一緒に入荷をしていますので本日はそちらをご紹介させて頂きます。

 

ご紹介させて頂きますのはこちらです!

如何でしょうか?

一見、634Z?と思えますが、ここに注目をして頂きたいと思います。

ここです!

フラッシャーです!

このフラッシャーに目立つ様に印字されているのが「SELVEDGE」の文字。

 

そうなんです!

こちらのジーンズは同じ634でもZではなくSなんです!

セルビッチ仕様の634なんです!

ご存じの方も多いかと思いますが、アイアンハートののジーンズは元来純粋なヘビーオンスのジーンズと誕生した経緯がある為、デルボマーズでお取り扱いの他のジーンズの様にヴィンテージディティールは加味していないジーンズです。

しかしながら、こちらの634Sは21オンスのヘビー感はそのままにビンテージディティールを汲み入れたジーンズとなっているんです!

 

例えば、それは隠しリベットだったり。

 

ボタンフライだったりと、ノーマルモデルの634Zとは大きく異なるジーンズなのです。

採用されているボタンもオリジナルロゴ入れドーナツボタンとなっており、ヴィンテージを強く意識したジーンズとなっています。

勿論、デニム至っても21オンスでありながらも力織機にて織り上げられていますのでザラ感のあるデニムとなっています。

そして、そこにアイアンハートらしい各ディティールが詰め込められているんです!

オリジナルのバックステッチ、そして、お馴染みの極厚革パッチ。

そして、最高の格好良いアウトライン!

もう、言う事無しです!

アイアンハートの634S

デルボマーズにて好評発売中ですので、ぜひ店頭にてチェックして頂ければと思います。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。